10/22のツイートまとめ

hitomi_matsuo

500の束終わり。2000で終わりか。
10-22 23:41

しんどめ5238宮内15468かわの7389開票率96、62
10-22 23:29

比例やっと1500
10-22 23:27

寅ちゃんから。4500
10-22 23:21

寅ちゃんから。しんどめ 、4500。 昨年参院選を超えた、3218票
10-22 23:18

やっと一つ(500)立憲民主はスゴイ!
10-22 23:16

開票状況2回目宮内8500かわの3500しんどめ3000開票率51、58パーセント
10-22 23:05

希望の党と立憲民主ばっかし。公明党が一つはあったけど。すさまじい!
10-22 23:01

はんこ押した。立憲民主と公明党。自民党がちょっと。うちは無し。
10-22 22:53

福津市開票状況報告書福岡4区3名とも1500
10-22 22:33

♥ More..Open


10/21のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#比例は共産党 https://t.co/cUxRiiAQtF
10-21 23:59

#比例は共産党 ご近所の仁比さん。 #りっちゃん https://t.co/A4ZAYSQeR0
10-21 23:58

#比例は共産党 #衆院福岡2区 #りっちゃん https://t.co/7lTVNMVKca
10-21 23:56

台風 https://t.co/LGBOqPrhaZ
10-21 23:55

#比例は共産党 https://t.co/GU3WrxqmVt
10-21 23:54

#比例は共産党 https://t.co/8hHrTOn8Jd
10-21 23:53

#比例は共産党 https://t.co/1aV6XsLTHM
10-21 23:52

#比例は共産党 #衆院福岡2区 #りっちゃん いよいよ明日は投票日。 https://t.co/oaLtc4hYd3
10-21 23:38

RT @akamineseiken: #あかみね政賢 さんに聞いてみよう!⑦Q.基地をなくすと言っても難しいのでは?A.沖縄の米軍基地は、米軍が住民の土地を一方的に奪ってつくられました。占領下でも私有財産の没収を禁じたハーグ陸戦法規などの国際法に違反します。歴史的経緯と民意…
10-21 23:11

RT @akamineseiken: あかみね政賢は、県民の誇りと尊厳にかけて、平和な沖縄の未来を切り拓くために全力で頑張ります。ふたたび県民の民意を示しましょう。<スタッフ>#あかみね政賢 #総選挙 #那覇 #沖縄 #沖縄1区 #辺野古 #高江 https://t.co/8
10-21 23:11

♥ More..Open


10/20のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#比例は共産党 https://t.co/05WChcQwNi
10-20 23:56

#衆院福岡2区 #比例は共産党 #りっちゃん  10/21(土)の予定最終日よ。 https://t.co/wy6e4ZIJlb
10-20 23:53

さ、帰ろ。早くできる方法訊かなくっちゃ。
10-20 23:50

【説得力】黒柳徹子さんが安易な改憲論に喝!「平和憲法は絶対に変えてはいけない」「だって今、いろんなことを決めている人たちは兵隊に行かない」 https://t.co/77JKaxMOo0
10-20 23:34

#衆院福岡2区 #比例は共産党 #りっちゃん  母・最期のお願い 明日は #しんどめ カー。父が心配しています、大丈夫か、と。事務所は光ではないので、アップに半日ほどかかります。実家では数分。比例を広げてhttps://t.co/PSeSdyLeEb @YouTubeさんから https://t.co/iwvNlCGvoI
10-20 22:23

[止めてほしいね、挑発。これこそ国難。『朝鮮半島沖で米韓合同演習が始まりました。「北朝鮮を完全に破壊する」「史上最高の超強硬措置の断行」―。米朝がどう喝の応酬を繰り広げた後の大規模演習』] きょうの潮流 2017年10月20日(金) https://t.co/wbVBh4pZ7Z
10-20 20:50

[導入は何年かな、と調べてみれば、こんなの出てきた。歴史もどこかにメモしとこ]  消費税「導入」と「増税」の歴史 https://t.co/oIA29amPQz https://t.co/ff6TtJ6ZWG
10-20 19:45

#沖縄 https://t.co/4KqsuViAwg
10-20 12:45

#衆院福岡10区 #比例は共産党 #田村たかあき https://t.co/3ea8RSxyG0
10-20 11:58

#衆院福岡10区 #田村たかあき #比例は共産党 北九大OB,いいね~😀😀😀😀😀 https://t.co/hCtWL8NVP7
10-20 11:56

♥ More..Open


10/19のツイートまとめ

hitomi_matsuo

健康で文化的な生活を [8年前の日記。どげしても安倍政権終わらせたい!]  遅くなったけど、どうしても言いたい! #比例は共産党 https://t.co/FDjyU7RCQs https://t.co/meApsgOVEY
10-19 15:38

#衆院福岡10区 #比例は共産党 #田村たかあき https://t.co/QvFWzOh9m4
10-19 15:31

RT @akamineseiken: #あかみね政賢 候補「墜落したヘリの事故原因も明らかになっていないのに、今日の訓練再開だ。墜落現場は福地ダムの取水地域からわずか400m。取水地域に墜落していたら、那覇市もたちまち送水停止だ。こんなところで勝手横暴な訓練をしている。政府にノ…
10-19 15:30

@printempshunsei ありがとうございます🙂
10-19 15:28

#比例は共産党 #衆院福岡2区 #りっちゃん https://t.co/yf1S7Ule78 母です [8年前の日記。どうしても安倍政治を終わらせたい!]  反対討論・介護保険事業特別会計 https://t.co/HSFc4MbfV1 https://t.co/0G0JLhvllq
10-19 15:25

#比例は共産党 #野党共闘 https://t.co/FyS5NYbyKM
10-19 15:18

ちっちゃなりっちゃん見~つけた😄 #衆院福岡2区 #比例は共産党 #りっちゃん https://t.co/3ewufPZzBw
10-19 15:15

りっちゃん見~つけた😄 #衆院福岡2区 #比例は共産党 #りっちゃん https://t.co/J9fa4crXz0
10-19 15:13

#衆院福岡2区 #比例は共産党 #りっちゃん りっちゃん見~つけた😄 https://t.co/GnxcNfcCxa
10-19 15:10

#比例は共産党 いいなあ😄 https://t.co/FubZfkDEoX
10-19 15:05

♥ More..Open


10/18のツイートまとめ

hitomi_matsuo

びっくりした〜突然公明党山口さんの歌・・・たたきつぶせ立民・共産・だったかなあ。志位さんの歌聴いたことがあるばって、まともな歌やったね〜帰り着いたそうそう、今日は公明党と共産党よ、と。で仕方なく。パソコンしようにも机が占領されている。
10-18 21:31

実家に寄れば温い!暖房つけたろ、と上を見る。やっぱり(^-^)家に帰り着けば、ヤッパリ温い!お試しだって(^o^)
10-18 21:23

明日朝監査。今晩実家で、と領収書類は車の中に。肝心なUSBを家のカバンに入れたまま。10でエクセル動かせるかなあ。
10-18 20:47

RT @teruhoriuchi: 石田さんのスピーチを受けて。「北朝鮮問題の解決にとっても、核兵器禁止条約を批准して、日本はもちろん核を持たない、アメリカの核の傘にも入らない、だから北朝鮮も核を放棄せよと、外交の力で北朝鮮に強く迫る確固とした道義的な立場をもつことが重要です…
10-18 19:54

RT @teruhoriuchi: 西村さんのスピーチを受けて。「阪神・淡路大震災の救援、復興の活動を通して、『住まいは人権』が政治信条の一つ。みなさんと力を合わせる」#比例は共産党 #尼崎 #兵庫8区 https://t.co/ZkNjSUvypd
10-18 19:54

RT @hakubotan0511: @public4f @jcp_cc #ゆる不破 と ムーミン和夫と メガネ晃。40年くらい前から日本共産党を遠目に見て時々こそっと手を振っていた有権者には、むっちゃ近づきやすい幹部になった感じです。でも芯は鋼鉄でしっかりしてるから頼れ…
10-18 19:53

RT @miyamototooru: 清瀬で練り歩き。たくさんの激励を受け、勇気100倍、頑張ります https://t.co/Ih0WqlArNT
10-18 19:52

RT @tadashishimizu: 落語家の笑福亭竹林さん、大阪空襲訴訟弁護団の大前治さんが、清水ただしの魅力について語ってくれました!シミズバ!2017総選挙シリーズ第7弾! https://t.co/6aBHjJHfjv
10-18 19:51

RT @akamineseiken: #あかみね政賢 候補「墜落したヘリの事故原因も明らかになっていないのに、今日の訓練再開だ。墜落現場は福地ダムの取水地域からわずか400m。取水地域に墜落していたら、那覇市もたちまち送水停止だ。こんなところで勝手横暴な訓練をしている。政府にノ…
10-18 19:50

RT @hatanokimie: 中小企業の法人税実質負担率19%。大企業は12%。中小企業並みにすれば4兆円。所得1億円超すと税の負担率が下がる。株の課税を改革し1兆円。消費税10%を中止しても財源はつくれます。1%のための政治から、99%の国民のための政治を!#比例は共…
10-18 19:50

♥ More..Open


10/17のツイートまとめ

hitomi_matsuo

うわっ志位さん、沖縄から小倉・博多やが🙂 https://t.co/iMqDRry0QS
10-17 18:52

RT @syouzoumajima: 《スタッフより》福岡11区で日本共産党は、社民党のたけうち信昭候補と「市民と野党の共闘」で安倍政権を退陣に!と頑張っています。希望の党の候補者は、麻生自民党副総理との対談チラシを配布…まるで自民党の一派閥。市民と野党の共闘を貫く日本共産…
10-17 18:51

RT @TAMURATAKAAKI: 下曽根駅前で朝の訴え。「ビラの受け取りがすごい」と後援会員。半数の方が、投票先を決めていないと言うのもうなずけます。政策論戦では絶対に負けない。運動量を高めて、浮上するぞ!#比例は共産党 #福岡10区は田村貴昭 https://t.co/
10-17 18:50

RT @shiisaa01: 【安心して子育てできる社会を】オール沖縄の代表あかみね政賢(1区)への一票は、「教育無償化、待機児童解消」への一票です。#比例は共産党#オール沖縄#消費税#さようなら安倍政権#増税するなら富裕層と大企業から https://t.c
10-17 18:50

RT @TAMURATAKAAKI: 佐賀入り。「比例は共産党へ」が合言葉。1区は立憲主義を取り戻すために、共産党が立候補を辞退。この勇断に手振り、声援も多数寄せられます。市議選は残念な結果だったれど、総選挙勝利で次につなげてゆきましょう。4箇所で街頭演説。#比例は共産党 h…
10-17 18:50

RT @shiisaa01: 【8時間働けば普通に暮らせる社会を】オール沖縄の代表あかみね政賢(1区)への一票は、「安定した雇用、最低賃金アップ」への一票です。#比例は共産党#オール沖縄#消費税#さようなら安倍政権#増税するなら富裕層と大企業から https:…
10-17 18:50

RT @syouzoumajima: 《スタッフより》大分トキハ前で小手川めぐみ・大分1区候補と街宣。小雨がそぼ降る中、たくさんの方が集まってくださいました。憲法9条と消費税10%大増税が争点です。日本共産党の躍進が、安倍暴走政治への最も厳しい審判となります。比例は日本共産党…
10-17 18:49

RT @TAMURATAKAAKI: <スタッフより>田村たかあきの訴えを動画でお伝えします。基地要らない、原発再稼働反対の民意を無視して暴走する安倍政権をとめるには、日本共産党の躍進が必要です。ぜひ動画をご覧ください。安倍政権お断りの一票を日本共産党に。... https…
10-17 18:49

RT @TAMURATAKAAKI: <スタッフより>#比例は共産党 #福岡10区は田村貴昭明日10月18日(水)日本共産党の街頭演説会のお知らせ。16時から小倉コレット前17時半から博多駅博多口志位和夫日本共産党委員長と田村たかあき福岡10区・比例重複候補がお話しし…
10-17 18:49

何があるかわからん。台風はわからんばって、私も期日前しとこ。あさってね。 https://t.co/4IY4yOofRh
10-17 18:45

♥ More..Open


10/16のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @YoshihikoTanabe: 市民連合の広渡清吾さん、東京20区久米川駅で、「日本共産党は市民と一緒に、安倍政治を倒すために先頭に立ってたたかってきた。その日本共産党を伸ばすことが一番の力になる。この地域では若きホープの宮本徹さんを」。熱い熱い訴えです。 https…
10-16 22:18

🙂🙂🙂🙂🙂 https://t.co/1nrJmuDS8Y
10-16 22:15

#比例は日本共産党 https://t.co/9lMx50MuJJ
10-16 22:14

RT @akamineseiken: ミュージシャンでイベント・プロデュースなど多彩な活動に取り組む #KEN子 さんが、明日の #山本太郎 さんを迎えた街頭演説の打ち合わせで事務所へ。あかみねさんともパチリ👀📷✨ 明日は盛り上げてくれそうです。〈スタッフ〉#あかみね政賢…
10-16 22:14

RT @saorijimusyo: 【スタッフ】東京12区、池内さおり候補と自公代表の対決!10月22日の選択 「安倍暴走政治にさよならを」の願いは池内さおり候補と共産党へ!市民+野党で政治を変えよう!#池内さおり #東京12区 #比例は共産党 https://t.c
10-16 22:14

RT @JaimeBaro9KPOP: 「だれもがかけがえのない人生を送るために、政治はしっかり役割を果たさなければなりません」。レイシズム、LGBTや性的暴力の被害者の「盾」となって国会内外で奮闘されてきた #池内さおり 前衆院議員の訴えが、広く広く行き届きますように! #比…
10-16 22:12

RT @tamutomojcp: 田村智子の話を聞きに来てください。当面の遊説日程です(スタッフ)●10月17日14:00ー 大阪府/JR鴫野駅前15:15ー 大阪府東淀川区/関西スーパーマーケット瑞光店17:45ー 京都タワーホテル前... https://t.co
10-16 22:11

RT @nakamasa0225: 梅田で安倍首相が演説。大阪よいしょで阪神のCSシリーズを語り、串カツのソース二度漬け禁止は語る。しかし、大阪を舞台にした「森友疑惑」には一言も語らず。北朝鮮問題や野党批判ではオクターブ高くなるのに、なぜ大阪庶民の一番聞きたいことを語らないのか…
10-16 22:10

RT @kokutakeiji: 全体版は、以下のYouTubeでご覧いただけます。https://t.co/r8fZKoaP7x#総選挙2017 #京都1区 #市民と野党の共闘 #比例は共産党
10-16 22:10

RT @15r6z64RsbuQrN9: ママの会 なおさん作😆😆みんな来てね🎵#尼崎 #兵庫8区 #市民と野党の共闘 #比例は共産党 https://t.co/SRy58fG3SC
10-16 22:10

♥ More..Open


10/15のツイートまとめ

hitomi_matsuo

さすが!プロ!アベさんと違うばい。冷静・賢い(^o^)今朝のこと。ふれあいの定時宣伝。選挙中やし、花嫁の父の人もいるし、誰も来てないやろね~と。想像通り(^o^)... https://t.co/K6Ayqrb1Ev
10-15 11:43

#原発ゼロの日本を Facebookにいったら、1番にこれ(^o^) https://t.co/a9eWRbmIBf
10-15 11:31

#衆院福岡9区 #まじま省三 #比例は日本共産党😂😂😂 https://t.co/9mmMdX6nmM
10-15 11:23

RT @jcptokyo: 不破前議長、池内さおり 東京12区(比例重複)を応援(池袋) https://t.co/UUcQ64nR6N https://t.co/hWk5LlqVjK
10-15 10:48

あら #りっちゃん #衆院福岡2区 順々に一面から見ていたら見つけちゃった。西日本新聞(*^-^*) https://t.co/sQSYAb55ck
10-15 10:48

#清水ただし https://t.co/6y6fMFiPkb
10-15 06:02



10/14のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#衆院福岡2区 #りっちゃん https://t.co/j0iPAGRkX9
10-14 23:39

初めて聴いた山本さん。https://t.co/R4I7MnJjNv2017.10.13「池内さおり 街頭演説@巣鴨駅北口」: 山本太郎 参議院議員 (自由党共同代表)
10-14 23:32

2017.10.13「池内さおり 街頭演説@池袋駅東口」: 山口二郎さん (市民連合・法政大学教授)【2/6】不破哲三さん (日本共産党前議長)https://t.co/CHTQMlmOj9https://t.co/hifsuiOaCo
10-14 23:30

こんなシリーズがあったなんて知らんやったね~ https://t.co/hSuW6QxgDN
10-14 23:11

RT @arapanman: 10/14読売夕刊。志位さん、「演説が終わるとツイッターを開き、自らの思いを書き込むとともに、「いいね!」と「リツイート」の数を確認する。これで有権者の関心の度合いを測り、演説内容を決めている」。ツイッター活用してるね。 https://t.co/
10-14 23:09

🤣 https://t.co/tJVpNbkRwv
10-14 23:08

#野党共闘 #比例は日本共産党 https://t.co/bV5dSOVds2
10-14 23:07

RT @pioneertaku84: NHK元記者、31歳で過労死した佐戸未和さん。お母さんの言葉が突き刺さる。「娘亡き後、私の人生は百八十度変わり、心から笑える日はなくなりました」ーー過労死ゼロどころか残業代ゼロ&過労死ライン合法化の安倍政権を、存続させてはならない。htt…
10-14 23:06

RT @mu0283: 立憲民主党に勢いがあって投票率が上がるのは良いこと、けれど、候補者数が少ない立憲民主党だけに票があつまって、立憲3党では議席が伸びないというのは避けたい事態。労働問題では日本共産党には分厚い政策がある。「比例は共産党」も考えたい。https://t.c
10-14 23:04

RT @saorioshi: 🌈#池内さおり推しポイント ③色鮮やかな社会へ🌈 LGBTの人権擁護や性暴力の根絶は、#池内さおり が最も力を入れている問題のひとつです。池内はこうした問題を解決していくための施策の実施を国会で訴え、国や政府を動かし続けています。 https:…
10-14 22:56

♥ More..Open


10/13のツイートまとめ

hitomi_matsuo

なかなか始まらんと思ったら、6時半からやった。4時37分の準快速できたき、まちながい(^o^)パレードの時持つ光るのもらっちゃった〜歩くかどうか迷っとったとい(^o^)消費税大増税ストップ10・13県民集会(^-^)ケミカルライト?
10-13 18:06

#りっちゃん #衆院福岡2区 う〜ん、どっこも遠いいなあ。 https://t.co/ZcRelYyMR1
10-13 16:43

#りっちゃん #衆院福岡2区 パソコンで見よ(^-^) https://t.co/M5NaTgMNmT
10-13 16:39

右半身冷たかったのが着替えたら温かくなった。ビッショリ濡れとったもんね〜
10-13 13:20

RT @teruhoriuchi: 10月13日(金)主な日程②18:30 市民と野党の対話集会主催:ミナセン尼崎尼崎市すこやかプラザ19:30 日本共産党演説会明石市 勤労福祉会館多目的ホール#比例は共産党 #尼崎 #兵庫8区
10-13 06:24

RT @teruhoriuchi: 10月13日(金)の主な日程①8:00 JR尼崎駅南10:00 近松公園・東側11:00 市住上ノ島団地12:00 富松町3 フレッシュ清水前15:00 立花フェスタ南#比例は共産党 #尼崎 #兵庫8区
10-13 06:24

RT @kouzai2007: 財源=消費税しか考えられないから、幼児教育無償化くらいしかできないんじゃないか。共産党はこんな感じで当面17兆の財源を確保する提案があるぞ。これで認可保育園30万人分、高校授業料完全無償化、大学授業料半減、給付型奨学金拡充などなど、もっともっとい…
10-13 06:24

#米軍 #沖縄 https://t.co/mJnSVit8mz
10-13 06:23

RT @tadashishimizu: ご視聴ありがとうございます! https://t.co/SHotaqKCPk
10-13 06:23

RT @kakusanbuchoo: 共産党の政見放送に「なぜ志位さんだけ?」の声が。共産党は、今回の選挙で、公示日ギリギリまで「野党統一の候補」を探究し続けた。その結果、沖縄、京都以外は候補者紹介がほとんどできなかったというのが実情ッス。ご理解を&♯比例は共産党を!http…
10-13 06:22

♥ More..Open




| Top | Next»