FC2ブログ

退院して1週間の診察は、右足にいれる足底板ができたのに
合わせて、退院6日目に受けました。
「今度は2週間後ですね」と言われ、予定表に記入。

ところが

その日の朝まで覚えていたのに、市役所へ行く車の中までは、覚えて
いたのに、、、

最初の休憩時間も、残り5分!というところで、思い出したのです。
思わず議場で「アッ」と声をあげたろうも。
もう廊下に出る暇は、ありません。
しずか~に上妻整形に電話しました。
「今日の受け付けは、終わったんですよ」との返事。
しゃーない。明日1番やね、と、あきらめました。


で、今日の1番になるよう、受け付けを済ませました。
委員会傍聴は、少し遅れるかな、と、聞きたいことは、まえもって
岩下さんに頼んでいました。
リハビリを受けなかったので、委員会が始まる前に部屋に入ることが
できました。


水を抜きました。
そして何かを入れました(忘れました)。

前回も水を抜きましたが、血が混じっていて、「無理はダメですよ」と
言われていました。
今日は、「太股の筋力を落とさないようにね」で、無事、診察を終わり
ました。
次回も2週間後です。



立候補します!

  正式に表明しました。

私と大久保さんの二人が候補者です。
昨日、後援会の看板を、大和町の実家と、事務所の前に立てました。
4週間も入院した上、無理(足)はだめ、と、言われていますので、
ご近所にも、挨拶に行っていません。
 

  日記を読んでくださっている方、
        どうか、日記のことを広げてください


動けない分、議会報告などを日記に書こうと思っています。
ぜひ、多くの方に広げていただけないでしょうか。
ホームページから日本共産党にも行けますし、日記で不足なところ
(全~部不足よね)は、赤旗の記事(リンクできます)などを読んで
もらえばいいし、とにかく、みなさんに読んでもらわないことには、
と、思っています。
福津市以外の方にもぜひ。

こんにちは、ひとみです。で、検索するとホームページが出てきます。
松尾ひとみ  でも、いいです。
ひとみちゃんにもちょっと言わせて で、日記がでてきます。
  ひとみちゃんにちょっと で、試しましたら出てきました。
  さすがに、ひとみちゃん、だけでは出てきませんが。


ご意見、いいアイデアぜひ、お寄せください。
今後とも、日本共産党へのご支持、よろしくお願いいたします。
ご支持の輪を、大きく広げていただくようにお願いして終わりと
させていただきます。 
              2006年9月12日    松尾ひとみ


忘れていました。12月24日投票です。


 ★ 関連記事 ★
    議員定数削減の請願から、いろいろ思うこと。(06/09/11)





| Top |