FC2ブログ

疲れと落ち込みで不参加のジェームス三木さん講演会

 でも、JUNSKYさんやポラリス、あんくる トム工房、そして
 西区の新・市議熊谷あつ子さんのブログを読んで行った気になりま
 した。

雰囲気は、夫が録音したMD(というのでしょうか)で味わいました。
今日、聞いたとばって、まわりの笑い声の方がはるかに大きくて、
なかなか聞き取れんもんやき、いつのまにか眠ってしもうたとよ。

次女・管理人のように、アドレスを貼り付けたりはできませんが、
早くみなさんに、読んでほしかったのでお知らせします。

(自分で、公開したのが、さっきうまくいきましたので、このことも
書こう、と、思いました。娘のパソコンがよくなり次第、リンクでき
るようにしてもらいます)

♥ More..Open

 



たま~に、まともなメールがきます


 メールを読めるようになりましたので、郵便よりはいいかな、と。
 ところが、来るは来るは、どうかしたら、日に100を超える時も。
 あちこち(と、言っても数箇所ですが)に、メールあり、の届けを。
 ですから、こまめに見るようにはしているのですが、関係ないのが
 ほとんどです。

 相談のメールもありますので、見ないわけにはいきません。
 で、まともなメール・相談・ニュースなどは、100の内1あれば
 いい方ではないでしょうか。
 迷惑メールに登録していても同じ名前できます。
 ちょっとだけアドレスを変えたら届くごとなっとっちゃろうかね~。



今はちょっとだけゆとりをもって(ブログちょっとだけ休憩)

 普通は、ブログの下書きがすんでから見ます。
 眠い目で削除していきます。
 ん?、と、ゴミ箱から拾い出し読んだことも何度かありました。

 ここ数日は、次女・管理人のパソコンの具合が悪いので、下書きが
 たまっています。
 あまりたまるのもね~(休憩中。書いていません)
 で、メールは、ちょっとだけ早めに、眠くならない内に見ています。


同僚議員へメールをしても、届かないように設定してある意味が
わかりました。これじゃあ、うんざりする人がおるはずよね~

 





| Top |