こちらの方が訪問者がやっぱり多いい。で、こちらにも 

高校の同窓会やらは、滅多に行ったことがないと。
なぜか最近2回も。
なんで行ったことがないっちゃろうか、と実行委員会の時訊いたとよ。
そしたら、50歳になってから、始めたげな。
若い時は、行ったことがないはずよ。ありよらんやったっちゃき 
その、50歳から始まった学年同窓会。3年に1回です。当番があります 
その当番が1組。私は2組やけど、人がおらんき、いっしょにしようと。
もう、今度したら、一生まわってこんやろ、と誰かが。10組まであるきね。
案内状は、来年早々投函しますが、口コミで拡げよう、となっていますので
私は、ブログで案内を。案内状の下書きをコピー、ね 

新しい年になりましたが、お元気ですか。(来年投函やき気にせんとよ)
下記のように学年同窓会を計画いたしました。
、ご参加をお願いします。(JR海老津駅からバス運行)

    ご案内

宗像高校18回生 学年同窓会

2012年3月10日(土) 11~14時

所 ぶどうの樹 遠賀郡岡垣町手野

  電話 093-282-3636

会費 8000円 ちょっと痛い

みんなで大いに楽しみたいと考えています。

みなさんの出し物待ってま~す。

  歌・演奏・踊り・手品・落語など    

      実行委員 1組 小田 忠
             2組 松尾 ひとみ(10組の松尾ひとみさんと間違えないでね)
できるだけ経費削減、と出し物は自分たちで。みんな頼むね 
集合写真は撮りません。各自カメラを持参ください。
同級生に会ったら拡げてね~

 日記



チェルノブイリ原発事故から25年。
福島原発の放射能から1日も早くこどもや母親となる女性たちを
避難させるべきではないだろうか。

こどもたちを守りたい


福島だけではない。ここ九州でも事故が、今、すぐにでも起きるかも。
電力会社も政府も、人の命をなんと考えているのだろうか。

すぐにでも、原発を無くすための策を講じるべき。

私の大好きなこどもの笑顔が消えているこの「チェルノブイリ・ハート
ぜひ、多くの人に観て欲しい。

この世から、原爆も原発も無くすために。



2012年1月28日

コミセンわじろ多目的ホールにて

チェルノブイリ・ハート上映会・トークショーinわじろ
10時30分~   14時~

チラシ


広島、長崎、福島、次は・・・
次は、あってはならない。がんばらなくては 




| Top |