03/10のツイートまとめ

hitomi_matsuo

メモ!教育勅語、どこがいけないか!と言う人もいるんやね〜 https://t.co/5ZM2xReqz8
03-10 13:31

うとうとっとしてしまった(^-^)隣に座っていた雪ちゃんの返事で我に返った(^o^)相変わらず多いいね〜
03-10 13:24

メモ!パソコンで見よ! https://t.co/GGjA6dKXMt
03-10 12:15

ワンコインランチのワンコインって100円なのね。そういやうちの子もあんパン一個、と言う時代があったときいたけど。今はきちんと食べてるかしらね〜 https://t.co/QXdIzD3Ufv
03-10 12:14

[ニュースで「私は特に何もできるわけではないんですけど」までは聴いたけど、その先が大事やったったいね~アベさんとおんなじばい]  昭恵氏が“確信犯”自白 「首相夫人」の利用価値を重々承知 https://t.co/9ljH3Rp7fV #日刊ゲンダイDIGITAL
03-10 09:25





| Top |