fc2ブログ

保険料年金天引等に納得できない!不服審査請求県庁へ




私が行ったわけじゃないとばって、家族要望に応えて日記に

 まず、福岡県社会保障推進協議会のFAXニュースを。
アドレス等は消しました。連絡したい人は言ってね


 あとは、家族が撮った写真と私が撮ったテレビ画面ね

家族のカメラで    家族のカメラで2


あちこちのテレビ局を見ました    5月27と28 009

5月27と28 012    5月27と28 013

夕方のNHKよ    「ブログに載せて」と家族が

20時45分のNHKよ


テレビ画面を見ると、来月13日は抗議集会もあるみたいやし、
不服審査請求もまだまだいいよ。郵送でも市役所でもね。
委任状があれば、代理でもいいよ。

まさに、後期高齢者医療制度に「異議あり」やね。


<<絶対おかしい!!!後期高齢者医療保険料 | Top | ほたるまつり5月31日6月1日>>



前の記事
http://hitomi3.blog65.fc2.com/blog-entry-970.html
にトラックバックしましたように,この「天引き」を正当化した法文が見あたらないので,正真正銘の窃盗罪だと思うんですが・・・.
先日,飲み会があって,そこに弁護士さんが何人もおられたのでこの話をしました.このことを調べた人はいなかったようで,特に反論はされませんでした.
この件でのブログ記事:http://pegasus1.blog.so-net.ne.jp/2008-04-21
2008/05/29 17:37 URL by yamamoto [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1033-a1ba5d7a
» FC2blog user only
| Top |