直接雇用期間社員大募集!!




志位さんの国会質問のあとにキヤノンが直接雇用のチラシを

 会議で見せてもらうとばって、家ではチラシやら見らんもんやき
 手に取って見たことがなかったと。
 自称買い物コンサルタント(こげな名前やったかいな?)は、いっつもチェックよ。
 この前も貰ったばって、どこに置いたか
 また、入っとったき、今度は
 スキャンしたかったばって、A4サイズより大きいとよ。
 期間社員、というのには、ちょっとひっかかるけどね。
 
 チラシは、大分キヤノンよ。志位さんは長浜工場を視察しんしゃったみたいやね。

大募集!!

~7月1日 106


<<はなだけ公開しとこうかね | Top | 開門~かいも~ん!ごかいも~ん!!!>>



こんにちは。
さいたま市には大きな工場がないので、
大企業の直接雇用情報は、赤旗などの報道がたよりですが、
リアルですね~!!
志位さんたち、なんかGメンみたいです。ハケンGメン。
2008/07/07 10:32 URL by maisy [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1073-900907cb
» FC2blog user only
宣戦布告!
私は男なので、戦って死にたいと思います。 不平不満を他人に漏らすのはかっこ悪いし、かと言って、現状に満足などできません。 たった一度... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ 2008/07/12 04:55
直接雇用期間社員大募集!!
志位さんの国会質問のあとにキヤノンが直接雇用のチラシを 会議で見せてもらうとばって、家ではチラシやら見らんもんやき 手に取って見た... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ 2008/07/12 04:53
『真赤な誓い』の、『蟹工船』MADってないかなァ・・・(*^▽^*)
 政治系のブロガーさん方には縁遠い話ですが、 『武装錬金』というアニメの主題歌に、 『真赤な誓い』 というものがあります。  因... コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 2008/07/07 08:49
民主党は派遣会社の味方、ハケンの敵
論より証拠である。6月23日付毎日新聞の朝刊に載った、2本の記事を紹介しよう。 つね日頃、反新自由主義・護憲を唱えながら、民主党を支持し共産党をスルー しつづける、左派・市民派ブロガーのみなさん、これが、事実です。 およそ政治言論メディアに在りなが... BLOG BLUES 2008/07/03 16:06
観音様が泣いてるぞ
いや、怒ってらっしゃるか。「擬装請負」が問題になっているキヤノン(「キャノン」でなく「キヤノン」だと、最近知った)。学生時代、名前を見て外国企業だと思ってたが、Canonの名前の由来は『観音』様だとか。どこに苦しんでる人がいても目が届き、どんな困難にも手を... ストップ !! 「第二迷信」 2008/07/01 23:47
| Top |