七夕いろいろ

JR東福間駅・こういうのもいいね~
学習会の帰りに・4日


拡大すると字が    JR東福間駅内の菖蒲・もう終わりかなあ

公民館とふくとぴあ

笹はすぐ色が変わるね~    色が変わらない笹ってないのかしら?


初めて、孫の保育園の七夕会へ「お星様に届け!」?
 孫は、最前列よ。最前列はいいとばって、私が最前列やないき、頭が
 最前列は、床におりてきました。舞台からあふれますので。
 孫は、前列向かって右から2番目です。

なぜか、白黒に


3歳未満児のクラス?制服はないので、女の子は、下は赤で統一。
最初はわからんやったけど、終って娘に聞いたと。
それが、しぐさのものすごくかわいい子に。撮ったばってぼけとったとよ。
かわいいね~


終わりの「礼」がまちまちで、またかわいいと

ここにもちっちゃな笹飾り

七夕会終わって・笹飾りわかるかな


<<今年は、ワラビを食べていません | Top | はなだけ公開しとこうかね>>



短冊は、みそこないましたね~
マンモス保育園で、迷いそうなので、娘にしっかりついていきました。余裕がなかったのでしょうねv-390
2008/07/09 01:28 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
ひとみちゃん、
七夕の様子、画像をアップしてくださってありがとうございました。子供たちとっても可愛いですね。ひとみちゃんの御孫さんはどんな願いを短冊に託されたのでしょうか。
2008/07/08 01:03 URL by 美爾依 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1076-71fa21f6
» FC2blog user only
洞爺湖の霧は深まるばかり
日本では七夕の今日、洞爺湖サミットが開幕された。カナダのスティーブン・ハーパー首相(49)もローリーン夫人(45)と共に来日した... カナダde日本語 2008/07/08 04:40
| Top |