久しぶりに山笠を・4日




国保の学習会では、

 県との要請行動のあとに国保学習会。
 眠るつもりはなかったのに、思わず、つら~っと。

初めて博多駅横のバスセンタービルへ


帰りは、パッチリよ

 買いそびれていた、漫画蟹工船のもう一つの分と、字ばっかしのを。
 そして、久しぶりに山笠の飾り山を。

カメラ構えている人が多いのにビックリ    最後にフラッシュ付き

こっちが表?    説明

 反対側
鬼太郎たち


鬼太郎たち


初めてのセンタービルです。

 楽器店・書店・レコード店・ゲームセンターなど、行きたいとこばっかり。
 だけど、書店・レコード店は、21時まで。
 お楽しみは、今度やね。


<<夏、あつ~ | Top | 梅雨明けの日の空>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1080-c2ce5be5
» FC2blog user only
カバラ教信者のマドンナがヤンキースのロドリゲス選手と不倫で離婚?
今日は、久しぶりにハリウッドニュースでも。アンジェリーナとブラッドの双子の赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしている人も多いと思うけど... カナダde日本語 2008/07/10 13:15
| Top |