いつのまに?

日程表に、「水光松風内覧会」と。

 確か、「厚生年金松風荘」って言いよったと思うとばって
 水光会が買った、というのを、チラッと聞いた時は、半信半疑やったとよ。
 そのあとすぐの日程表に、「水光松風内覧会」やき、やっぱり!と。
 ばって、この目で見るまでは、信じられんやったと。
 この先で、時々街頭宣伝をするとばって、気がつかんやったね~

後ろのスポーツセンターは大丈夫かしら?


こどものころ、この辺一体は、競馬場でした。

 県の施設がいくつかと、厚生年金関連の施設ができましたが、
 一つは売られ、一つ(消防学校)は、数年後に移転の計画が。
 この先、どうなるのか、心配です。

西鉄宮地岳線のすぐ近くですが、線路跡を売りに出す、という話も

 今、地球環境を見直さなければならない時、復活させたい電車。
 跡地の切り売りだけは、しないで

左は、警察官舎?


<<ちょっとだけ遅れてしまったけど・おめでとう! | Top | リルがいなくなったせい?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1087-09eeaa52
» FC2blog user only
| Top |