削りに削り、といってもB41枚




「しんぶん赤旗」を購読くださいませんか

 あれも入れたいこれも入れたい、とか考えたらなかなかね~
 で、結構びっしりよ。
 カット入りと、表入りの2種類を。そしてそれぞれA4とB4サイズで。

 「どっちがいいか?」と父に聞かれたばって、私としちゃ
 で、「字が少ない方がスッキリしていいっちゃない?」と。

 やっと、やっとよ、カットを入れきるごとなったき、どちらも捨てがたいと
 でも、どっちかに決めないかんきね。
 A4サイズは、ボツよ。字が多いい分、小さくなったき、B4サイズよ。

ボツにしたカット入り    ちょっとはスッキリ・表入り

私の原稿を待つ「綱領談義3版」


<<踊りだけでも見たいね~ | Top | 「赤旗」号外もう一つ紹介>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1126-da4c0d9a
» FC2blog user only
| Top |