託児あり!但し5日前までに申し込みを・1回300円




9月議会から託児制度実施

 議会運営委員会傍聴。
 案件最後の、その他の一つに「議会託児制度の実施について」が。

 2日から議会が。1週間前の議会運営委員会。
 委員の間からは、二日しかないやない、の声が。
 事務局が、「議運で日程が決まりませんと、いつあるか、、、」と。

 終わった後に訊きました(私、傍聴者ですので)。
 託児申し込みは、傍聴したい日の5日前でいいんでしょ、と。
 それでOKでした。
 初日までは、二日間の余裕しかありませんが、それ以降は、それなりに。
 ぜひ、傍聴においでください。

 一般質問、大久保さんは二日目の3番。
 私は、三日目の3番です。
 3番というのは、たぶん、午前中の最後でしょうが、もしかしたら、午後1番
 委員会も本会も傍聴出来ますので。

9月議会日程表


市役所へ行ってコピー

  傍聴のご案内

■本会議の傍聴を希望されるかたは、本会議の当日福間庁舎3階傍聴席入口に設置している傍聴受付簿に住所、氏名などを記入していただくだけで簡単に傍聴できます。
また、本会議の模様は、福間庁舎1階ロビーに設置しているモニターでも放映しています。
なお、委員会、特別委員会の傍聴については、会議室の都合などもありますので、直接議会事務局まで、問い合わせてください。

傍聴するかたを対象に託児サービス(一人当たり300円)を行います。
託児サービスを希望されるかたは、受け入れ人数に限りがありますので、原則として傍聴を希望する日の5日前までにお申し込みください。

0940-43-8144(議会事務局直通)

 


<<どこまでもどこまでもアメリカ言いなり | Top | 報告が遅れました「緊急に報告を」8月18日全協>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1139-e6f6aafa
» FC2blog user only
| Top |