明日です「2009非核と平和のつどいin福岡」




チラシは、早くからスキャンしていたのに

 管理人さんが、横にプログラムを見れるようにしているから
 ま、いいか、そのうち、なあんて思いよったら、もう明日ばい。
 福津の人が、「被爆体験」を話しんしゃあとよ。
 映画も見たいし、池田香代子さんの話も聞きたいし、私どうしたら

県庁の近くです・パピヨン24    パピヨン24への地図あり。私は、国鉄吉塚駅からタクシーかな?




<<一人で悩まないで まず相談を!「いのちとくらしの相談会・福岡警固公園」 | Top | 日本語って難しいね~「個人住民税の公的年金からの徴収制度が変わります 」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1294-06c4425f
» FC2blog user only
「ミサイル防衛」問題で菅英輝さんが講演,3月7日,福岡
私も世話人をしているPネットの講演会情報です.アメリカ政治外交分析の第一人者,菅英輝さんが話をします.Pネットのブログのリーフレットから文字を抜き出します.全体は次からダウンロードしてください.新聞記事など,情報が豊富です. http://stop-pac3.blog.ocn.ne.... ペガサス・ブログ版 2009/02/25 12:45
| Top |