はりきっていたのに、「連休こそ!」と・うごけな~い状態です。




連休は会議の予定無し。「私、空いているよ」と言ったのですが

 で、どこにも出かけずお片付けと地域で宣伝、の予定を。
 ところが、予定は未定であり、狂ってしまい、憲法集会には参加。
 お片付けは途中で
 連休明けには新しいコピー機が来るっていうのに
 明日は急にひとみ事務所で後援会の打ち合わせがあるっていうのに
 昨日からぎっくり腰で、座れば立つのがままならず、
 横になっていれば痛みはないのだけれど、今度は立つのが

前にも経験したはずなのに

 上妻をさぼると、腰に来るというのを。
 連休前にはあまり通院できず、連休へ突入。
 3日の日は燃えないゴミの日。
 紙類を片付け市役所へ。
 紙が重かったのか、それとも都久志会館のなが~い階段がこたえたのか
 写真は溜まる一方やね~

コピー機の横は4月中に。キャビネットの中はそのままだけれど。    机の上は仕分け中の物。3日、弁当の汁で濡れた物を広げています。


<<「普天間基地移設に一歩前進」なんてとんでもない! | Top | 3度目で良さがだんだんと・「荒木栄の歌が聞こえる」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1351-9c31603a
» FC2blog user only
| Top |