FC2ブログ

1回は聞いてみたいね、玄界灘ジョイントコンサート・津屋崎少年少女合唱団




カメリアで見つけました・チ・ラ・シ

岡垣・水巻・津屋崎の少年少女合唱団の第15回ジョイントコンサートです    冬の時期しか売っていないのでビックリ。あるんですね。


わざわざチラシ取りに行ったわけじゃないとよ。
子ども劇場の例会で行ったと。

午後7時開演、木琴の演奏会(カタカナでは?忘れました)
ちょうど夕食時やき、かる~く食べていったとよ。
何週間ぶりかの、ホットミルクもね。
だいたい牛乳でおなかごろごろのひとみちゃんなのに、ホットなら、と

開演前に、こどもたちが舞台の上から注意事項を。
「携帯は、切ってください。飲食はしないでください。
途中で座席を立たないで下さい」という内容よ。

ああそれなのにそれなのに、そ・れ・な・の・に
しばらくしたら、おなかが痛くなり、がまんしてたけど、お話になって
「すみませ~ん」、と言いながら、出ていったとよ。
いつもは、まん前に座るのに、このときに限り、真ん中あたりの
中央の座席に(一つだけ空いとったとよ)。

トイレにしばらく座り、また座席へ。
今度は、う~えのほうのガラガラのとこに。
しばらくしたら、またよ

後ろから出て階段下りてトイレへ。
もう階段上る気力も無し。ロビーでウロウロ。
で、この時、チラシを見つけたっていうわけよ。

ウロウロしている時、「あ、○○ちゃんのお母さん!」と、声が。
顔を見ると、劇場の青年よ。もうお母さんやけど。
そのほかにも、ちっこい子たちが遊びまわりようと。
見るのも結構楽しかったね~

はずかしいね~しばらくしたら慣れて、ポーズとりだしたばい    この場所お気に入りみたい


例会が土曜。今日月曜。久しぶりに、かった~いのが。
この間、あったのかね~記憶に無いや。
いつもは、快食快眠快○やき、気にしとらんやったばい


<<やっと、やっと、やっと原稿が・総括・党市議団ニュース | Top | 「99・3%に賛成」で、野党ちゃおかしいばい・日本共産党NHKに申し入れ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1414-763f8045
» FC2blog user only
佐賀大学でアイリーン・スミスさんが講演,7月10日(金)6時半
一昨日の冨塚さんの講演は,主にネット上で得られる情報,特に防衛省など政府関係の発表から重要情報を探り当て,分析したもので,非常に内容豊富なものでした.いずれその紹介をここでもしたいと思いますが,とりあえず間近のイベントについてお知らせします. 今週末,... ペガサス・ブログ版 2009/07/07 05:52
| Top |