fc2ブログ

「事務所暮らしする?」と言われたけれど




こどもの職場でインフルエンザ5人。私、事務所にまだいます。

 郷づくりの会議中にメールあり。
 「菌を持って帰ってくるかも。事務所暮らしする?熱は無い?」
 事務所暮らしするつもりはないけれど、選挙政策の学習をすることに
 なり、その準備でまだ事務所に。

 とりあえず明日(もう今日になってしまったけれど)は、アピールを。
 コピーして、文章の間に日刊紙からの表を、と。
 全部コピーして保存しとうつもりやったばって、無いと。
 で、しょうがないき、ちょっとだけ表をつけて、最後は写真を。

 表を入れたら、文章がどっかへいったりすると
 文章が抜けとらんか必死で読みながら悪戦苦闘よ。
 そしたら、街宣でしゃべりようとが古い数字やったと
 東南アジア友好協力条約に、この前アメリカも加入したとは知っとったと。
 問題はそのあとよ。「地球人口の過半数」て言いよったとよ。
 過半数には違いないばって、68%、約7割よ。
 これはすごいことよ。街宣原稿、明日からちょこっと訂正せなやね。
  原稿は頭の中やき、すぐ訂正はできるとばって、すぐ飛ぶとよ。
なんか忙しいというのか、夏祭りでくたびれた、というのか

 ブログの更新がなかなかできんばって、元気ですよ~

アピールの最後のページに載せました。ほやほやの前衆議院議員・赤嶺さんと田村さんとワタシ。


<<初めてクリック「総選挙募金」クリックだけよクリックだけ | Top | 暴力団追放!地域決起会議(福岡地区)8月20日>>



新型インフルエンザと判明。こどもからメールあり。
「お年よりは、かからんてよ」のおまけつきでv-390
2009/08/04 22:30 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1431-95646c51
» FC2blog user only
| Top |