fc2ブログ

紹介!日刊紙・九州・沖縄のページ9月18日(金)+久山の彼岸花




これも見そこなっとったとよ。結構大きな写真なのにね~

 見そこなう、というより、見とらんやった
 日曜版配って、生協取って、議会運営委員会傍聴。
 日の丸のことで、なごなるし、そのあと、ウエルサンピア福岡へ。
 ぐる~っと外回りを歩いて点検。そして中へ。
 終わったら、近くのミニストップでサンドウィッチと助六を。
 それを食べ食べ久山へ。で、夜8時車から降り、実家へ。
 実家でも話を聞き、家でも。「知っとう人が載っとう」と。

 せっかくやき、紹介しとこうかね。
 「れんちゃん、じいちゃんが載っとうばい。どれかわかるかな~」

九州沖縄のページ


ついでに、今日の久山の彼岸花を

あちこちにいっぱい。水もきれいです。    これは、別の場所です。

別の場所です。撮影ポイントはたくさんあるのですが、選挙カーを
停めるわけにいかず、休憩したところなどで
私の陰になり、なかなかうまく撮れません。
陰が大きくなりうまく撮れません    同じ場所です


久山。その他の写真

    


空と遠くに海
素晴らしい秋空     遠くに見えるのは海?


あんまり大きな字なのでビックリ。よく見たら新幹線用みたい。
近くには、まだ真っ白なものも。
大きな看板にビックリ    新幹線用でした。


本田さんちの近く。川には鯉も泳いでいます
本田さんちの近く    本田さんちの近く・鯉も泳いでいます


<<これはしっかり読んだばい。ニュース性はないけどコピーしとこ。鈴木宗男さん | Top | 見落としとったね~Q&A>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1476-4aac0dde
» FC2blog user only
| Top |