ぜったい聞いてほしいね、赤嶺さんの質問・22日衆議院予算委員会




夕食食べながら、再生

 家族が録画していた中継を。
 鳩山さんや小沢さんの金の問題はもちろんだけど
 沖縄米軍基地がどのようにつくられたか、
 「銃剣とブルドーザー」で、というのはよく聞いてきたけれど
 赤嶺さんのあの質問を聞くと、「基地は要らない!」というのを
 もっともっと声を大きくせなね、と。
 それにしても、与党やその前与党だった人たちは、
 何にも感じらんのかね~ 

 衆議院で聞いてね
 22日の予算委員会です。

沖縄から本土へ。赤嶺さんのパスポート    質問中の赤嶺さん


<<やっぱあ多くの人が感動したっちゃね、赤嶺質問(22日予算委員会) | Top | 「ポメラ」でポチポチ打ったのに・人のブログも見るもんやね>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1557-47dc1582
» FC2blog user only
| Top |