「一点ご報告を」ボランティアハウス、今のまま存続!




早く終わりたい議長を制して
「一点ご報告を」


 言ったのは私じゃないよ、部長。
 「一点ご報告を、このあと議員の(みなさまだけの・・・・)
  前回、案として ボランティアハウス・・・統合します、と
  要望・ご意見
  ボランティアハウス、今のまま存続

後は、帰ってから書こ。今から市政懇談会やきね。
その前に、上妻の残りもせないかんきね。部長報告後質問が。いつものように途切れ途切ればい

○(ボランティアハウス近くの人)実は昨日婦人会の方から
 もう5年ですかね~   ・・・それ以上の実績が
 人件費が  横に公民館も  残すということ

○(部長)ボランティアセンター充実  
 ボランティアハウス現在の活動を続けていきたい、と
 
○(男性)部長の説明では  2本立てで?・・・・・・

○(部長)ボランティアセンターは新設して充実
 ボランティアハウスはそれぞれの生活がありましょうから

○(女性)いっしょにしていくという計画、何年か計画、・・数字・・

○(部長)今の活動を推移・・
○(別な部長)賃借料 177万6千円

○(市長)・・・・今週の12日全員協議会の再開をお願いしたい

このあと庁舎を扱う時の財源問題について質問あり。
庁舎統合について議会の意見をまとめてほしいみたい。


執行部退席・議員場所を変えて全員協議会

議員控え室の椅子を並び替えて・対面よ    少し向きを変えて


この場所で、庁舎1本化でかんかんがくがくよ。
もう明日にしようかな。書かないかもしらんばって


<<明日は、福津市審議会等女性委員交流セミナー・発言せないかんとよ | Top | 今日から、これですよ~・流し原稿チェンジ(ちょっとオーバーな)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1575-ba54f740
» FC2blog user only
| Top |