明日、といっても、今日ですがまたまたまた全員協議会があります




全員協議会の報告をせんうちにどんどん

 庁舎有効活用(案)のことよ。
 執行部は予算書印刷しとうばって、それじゃ議会が納得せんき、
 かといって、予算に反対されても困るき、議会からいろいろ
 出した意見を聞いた執行部が、また方針を出すとよ、予算書とは
 違ったものになる予定よ。

 予算書では、庁舎統合のために、図書館の一部と中庭を会議室やらに、
 というものだけど(まだ見とらんき、詳しいことは?)、それを
 変える、という案が出てくる、と思うばい。

全員協議会を市民が傍聴できたらおもしろいといね~
そしたら、全員協議会で多数の意見になったことを
くつがえそう、という人も出てこんやろうしね。
  意味不明やろ
  ひとみちゃんに直接訊いて


                 税金の深刻?!も始まっています


<<庁舎統合だけかと思ったら・全員協議会 | Top | 福津市審議会等女性委員交流セミナー報告・昨日10日のこと>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1580-522a9346
» FC2blog user only
| Top |