庁舎統合だけかと思ったら・全員協議会




昼前に終わったき、弁当じゃなくてよかったあ。4日連続弁当やったと

 議長あいさつ 毎日の方も(ウンウンとうなづきながら)
        執行部は、議会前で・・・

 市長あいさつ 急きょ、お忙しい中 まことにありがとう・・・
        庁舎・・・・2月9日の議員間の意見交換会、10日の
        会派代表者会の内容を確認させていただくために開催させて
        いただきました。

 このあともひとみメモはあるとばって省略。最後に

 市長 なお、突然ではありますが、一部の議員さんから・・・されていた
    保育所再編・・・途中経過ですが・・・
     で、最初の協議事項が「1、保育所再編計画(案)について」

「2、庁舎統合について」(庁舎統合よ、有効活用やなかったばい)

 ひとみメモはいっぱいあるけれど、結局、新しい案は具体的には
 見えず。最後に議長が、「10日に会派代表者会、1日ぐらいでは、
 会派の意見をまとめるのは難しかったろうと・・・
 会派でしっかりまとめていただいて、最終的には市長の判断、執行権の・・
 早い時期に一本化したいと打ち出してありますので、会派でにつめて
 いただきたい。」

このあと、地域や会派で集まるところあり。
大久保さんを待つべきか迷ったけれど、お食事会に間に合うように
帰りました。時間はだいぶつぶしたとばって、大久保さんの
会議が終わらんやったと。地域の報告は、明日にでもき~こう。


<<拍手を贈りたいね~安土町 | Top | 明日、といっても、今日ですがまたまたまた全員協議会があります>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1581-c91004f2
» FC2blog user only
遅ればせながらの99回秋水忌記事と、『平民新聞』翻訳再開宣言。
 早く書かねばと思いつつ、2月も半ば。秋水忌からもう少しではや1ヶ月も目前となってしまった。  完全に機を逸しつつ、こうなりゃもう... コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ 2010/02/18 01:37
紅星の、おっはーさんの地元(長岡京市)探訪記
 もう一月半も昔のことを今さら書くのも何なのですが、年末の帰省時の12月26日に、余り時間利用して    長岡京市 を散策してきました... コミュニスタ紅星の幡多荘草紙 ~取り戻そう 共生の国・日本。~ 2010/02/13 12:16
| Top |