消費税導入22年めに突入!夕方博多駅で怒りの行動が




県の消費税をなくす会から連絡あり

 こりゃ行かないかんばい、と携帯にも予約は入れたけど
 議会広報の打ち込みが全然終わらん
 行かれんかもしれんき、誰か行ってもらえんやろか

4・1怒りの全国いっせい宣伝行動

   午後5時~6時 博多駅博多口前

  この21年間にとられた消費税 224兆円
  法人税減収          208兆円
    軍事費は、増額分だけで 20兆円げな。
    これじゃ、福祉は悪くなるはずよね~
    高齢者自然増で増えるはずの福祉予算をバッサバッサよ


この10年間の変化    社会保障のためと消費税が導入されたけど、削られっぱなしの社会保障費

 4月からはこうなります
   福岡県は後期高齢者医療保険料が平均で、年間3550円
   (だったかな?)上がります。

負担ずしり    これを元にもどしたい
    


<<いい加減にアメリカとは縁を切ってほしいね~対等平等の条約ならいいばって | Top | 頼まれていた原稿が、やっと・・行数大幅超過よ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1624-5974f5ab
» FC2blog user only
| Top |