臨時議会前にいろいろよ。




こそこそではないけれど

 臨時議会の日程が決まると、あちこちで打ち合わせよ。
 「じゃ、何日の何時に、津屋崎庁舎で」というのが聞こえると。
 堂々と私の横で日程決めやき、関係ない私にも聞こえるとよ。

 ま、関係ないか、と忘れとったら、昨日あったみたいやね~
 執行部が提案した補正予算は、津屋崎庁舎に議会棟を、というものよ。
 それが否決さるかもしれん、というのでにわかに動きが。
 私たち2人がカギをにぎっとうというので大久保さんに集中攻撃よ。
 さっき、その話を聞いたばっかしよ。
 またまた熱が出そうよ


<<寝ている間にスゴイことになっとうばい・今日の潮流 | Top | 寝ている間に変わっとったばい・しんぶん赤旗宣伝テープ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1653-1aef800f
» FC2blog user only
| Top |