のどが痛かったのは、もしかして、このせい?運動会月曜日に




ちょっとだけ寒かったと。風も強かったし、ね

 もしかして、のどが痛くなったのは、風の強い日に外にいたから
 横通ったら真っ最中よ。
 上妻終わって慌てて見に行ったろうも。
 結局は、午前の分は一つだけしか見れず、田中家のこどもたち
 には会えずじまい。

 息子の友だちには会ったけれど。
 午後は、思いっきりばあちゃん気分で見せてもらいました
 それにしても、朝9時に降ったきりで、あとはまあまあ。
 風は強かったけれど、埃は無し。
 テントが倒れてきそうで、少々怖かったけれどね。

応援合戦    急きょ地域も参加して玉入れ。平日ならしないはずでしたが、みなさん快く

久しぶりの運動は、こたえたみたいです。私はまだまだ、見るだけ。    ハラハラドキドキ


<<ちょっと早すぎ・区長制度廃止・6月2日に全員協議会だって | Top | エビで鯛を釣る・広報委員会に富山からお客さん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1665-f3edb047
» FC2blog user only
| Top |