いろいろありすぎた日の朝・「痩せたろ」




市役所からエコスタイルのお知らせ・この日ぐらいは

 上から下まで全部お下がり。
 何年も前にもらって はけなかったズボン。はけるじゃないの
 すかさず夫に「痩せたと思わん?」
 「そういや顔が少し細ったごとあるね。なんで痩せる時は顔から
 痩せるっちゃろうか。オレも顔から痩せる。それやきすぐわかる」
 痩せた姿を、と。ばって変わらんね~

そんなに昔ではないけれど。ネコがおるきね~    痩せたかな。朝日を背に。

   2人とも痩せました。私風邪、それをもらった夫も

 これ以上太ったらヤバイ!と台所にテープで貼っていた写真と比較。

 写真の服装の上に上着を。
 「よう似合うとるばい。いつもと全然違う」と先輩から言われた。
 私としては、大変着心地が悪い服装よ。
 記事生地は、さらさらで気持ちがよかったけれど。
 背が高い人が、パッとはおってサッソウと歩く、というような服よ。
 写真に撮るのを忘れたけれどね。


<<いやあ、ビックリ「みかじりさん」比例予定候補第2次発表 | Top | 昨日はいろいろありすぎて・市議選投票日正式に決定される>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1674-41ecc800
» FC2blog user only
| Top |