朝1番のお仕事、終わり!




ホントは、♪朝、1番早いのは  としたかったのだけれど

 昨日もらってきたのを事務所入り口に。
 どこに、と迷ったけれど、ひとみちゃん後援会連絡所の上に。
 見た感じじゃ、「しのだ」さんの方が、ものすごく大きいと。
 あわせてみたらピッタリ
 迷うこたなかったとい。

こっちの方が大きく見えるのにね~


<<書きたいこと言いたいことは、溜まる一方 | Top | 1日遅れになったばって・れんちゃん、誕生日おめでとう!>>



事務所に数人みえたけど、ひとみちゃんの上に「しのださん」なんて、だ~れも気付きんしゃれんやったみたい。
2010/06/08 15:34 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1678-5f7da777
» FC2blog user only
| Top |