今日から解禁・夕陽館浴場再開




せめて潮湯にでも、と思っちゃおるとばって
ホントは温泉に行きたいと
うちばちゃんが薬王寺におるき、遊びに行った時、入りたい、と
ばって遊びに行ったことはないしね~予定も無いし
パソコン習いになら行くばって夜中じゃね~
今度思いきって潮湯に行くか

レジオネラ症患者の発生で先月25日から休業していた夕陽館が 
    本日再開

 金曜日の広報委員会で「議員各位」というのをもらったのに
 忘れていました。
 夕べは事務所の近くで時々大きな声が。
 外に出る気にならず、事務所で
 朝、汗でじっとりと。
 お風呂に入りたいなあ、で、「夕陽館再開」を思い出したっていうわけ


<<あしたが敬老の日なんて。新しいことはダメやね。ハッピーマンデーなんて頭に残っとらんやった | Top | 議会最終日。可否ひっくり返らず。年金者組合の請願、採択されず>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1772-1aa5692b
» FC2blog user only
| Top |