心臓に悪い!音変えよ

一人さみしく夕食を、と言っても、蜂蜜をつけた食パンをかじっているだけ
やけど、電話がけたたましく母だ、と慌ててポケットの携帯を。
用事は「電話会社から電話があったばってお父さんに言うとを忘れた」というもの。
「ほっといていいよ」と言ったのち、しばらく話し電話は切ったけれど、
この呼び出し音は心臓に悪い。この前設定したばっかりばって変~えよ
日に何回かかかってくるき心臓がもたん

数日前からのどが痛い。いつものところではない。
昨日朝、内科受診時に診てもらう。
「魚の骨じゃないですか?」と言われ、
「魚は食べていません!」と言い切った。

昨日の広報委員会時、さんまの話が出て、「あっ」と思い出した。
いつものみちこさんたちのお食事会、私の分が残してあったっけ。
その日も1日広報委員会だった。
二分の一匹のさんまを骨ごと食べたっけ。
はらわたのところに小骨がたくさん。
カルシュームの補給とばかりに食べたっけ。
原因は、アレか。

で、蜂蜜でもつけろうか、と、食パンに蜂蜜つけて。
魚焼き焼き、味噌汁作りながら、主食は先に

パンのあとに食べました

 日記



<<仁比さんとお月見の会 | Top | あしたが敬老の日なんて。新しいことはダメやね。ハッピーマンデーなんて頭に残っとらんやった>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1775-d989f26b
» FC2blog user only
| Top |