交代します!あゆみ保育園時代のお父さんです。




今日、県委員会でもOKがでたそうです。
ブログで公表したいので経歴を訊いたのだけれど、
みんなは「赤旗まつり」に間に合わせてよ」と口々に。
ブログって日記やき今日新鮮な気持ちのうちに書きたいのに。
ま、しょうがないか。みんな決まってホッとしているのとうれしいのと
選挙になれば興奮状態になる人もいるし、本人だけは冷静やったね~
これで母も安心することでしょう。
当分は親の介護と足のリハビリです。
私のほうが介護されたりして 

戸田進一さんです。
  職場は、どこかの生協です。はっきり訊いたらまた、報告します。
  少しは知っとうばって正式名称を知らんとよ

  4人のこどものお父さんです。
  4番目のこどもさんは、赤ちゃんの時、あゆみ保育園に。
  2番目のこどもさんは、うちの長男と仲良し。劇場仲間です。

市の職員からは、今ごろ新人出しても落ちますよ、と。
絶対に落とすわけにはいかんと

ぜひ、みなさん福津のお知り合いに、
お知り合いがおられない人は、「福津に知り合いはおらんね?」と
政策などは今から作っていきますが、声をかけられた人とそうでない人
は、ビラの読みが違うもんね~

国に借金があるき、市民の要求を政府にもっていったらいかん、
議会人として、してはいけないこと、な~んていうような議員さんが
多いいと。落とされんとよ。

 日記



<<ちょっと休憩・昨日は「アビ・ヒサツネ」今日は西鉄ストアー | Top | またまた今日も尖閣諸島・きょうの潮流>>



「 生意気語りですみません。おじゃましました。」など、とんでもありません。
大変嬉しいコメントです。とりあえず、お返事を。
(2回目は無いかも、しれませんがv-410)
2010/10/24 11:03 URL by 松尾 ひとみ [ 編集] Pagetop△
 議員としての活動、ひとみさん個人としての生活、いずれもお疲れ様です。
 事実上初めてのコメントになります。岩手に住む伊東と申します。

 最新の議会と自治体読ませていただきました。
 政治に必要な真面目さと、人情味が一番詰まっていた松尾さんのブログ、時々しか見に来られませんでしたが、面白くまじめに拝見させていただいていました。
 ただ、議員としての活動を交代する、というお話には「残念」という思いを持ちました。

 それでも、一人の人間として活動をし続けるというコメントみて、安心しています。ケガされた部分が足とのことで、十分お気を付けいただきまして(心筋梗塞で死にかけた人には言われたくないかと思いますが)これからの人生道、頑張ってください。

 生意気語りですみません。おじゃましました。
2010/10/23 01:29 URL by 伊東勉 [ 編集] Pagetop△
>  ひとみさ~ん! 交代なさるんですか!?

そうなんです。母の介護や足の治療が終われば、やりたいことはいっぱいです。
もちろん、ブログは続けますよ~

今の市議会を見れば、絶対に落とせません。そういう意味で、一人でも広げてください、と、あちこちにTBさせていただきましたv-410
2010/10/06 02:10 URL by 松尾 ひとみ [ 編集] Pagetop△
 ひとみさ~ん! 交代なさるんですか!?

 ご家族のこともあるとはいえ、むむむ・・・ですね。でも、後継者が無事に見つかっていること自体はよかったことです。
 ひとみさんの熱い熱い活動を、しっかり引きついで戸田さんも頑張ってくださることと思います。

 ぜったい、バトンタッチが上手くいきますように!!

 それと、この楽しいブログは、ずっと続けてくださいね★
2010/10/06 00:49 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です。
先月、数回 福津漁協のそばの海釣り公園へ行きました。
はじめはキス、次は子鯛、後はコノシロが上がりました。
また、行きます。
2010/10/01 10:09 URL by あんくるトム [ 編集] Pagetop△
> 今、日刊紙の第2、第4土曜日の「くらし・家庭欄」で、
> 「はだかの子育て」という連載をかいてます!

今度、気をつけて見ますねv-410
若い人からのコメントはうれしいですね~
今の写真も素敵ですが、昔の写真はなお素敵ですね。
2010/09/29 18:09 URL by 松尾 ひとみ [ 編集] Pagetop△
v-410こちらこそよろしくお願いしますねv-410
2010/09/29 17:49 URL by 松尾 ひとみ [ 編集] Pagetop△
はじめましてv-22
私は、日本共産党、さいたま市議会議員の予定候補、久保みきと申します・・・

最近ブログをはじめまして・・・
フラフラっとこちらに来てしまいましたe-264

赤旗まつりでは、6日、子育てコーナーでトーク?する予定・・・

今、日刊紙の第2、第4土曜日の「くらし・家庭欄」で、
「はだかの子育て」という連載をかいてます!

どうかよろしくお願いしますe-266
2010/09/29 09:34 URL by 久保みき [ 編集] Pagetop△
> と言う間もないですね。絶対に後継ぎを落とせないですよね。

そうなんです。今から、といっても今日は寝ますが、娘・息子、その友人たちに明日はメールしまくりますv-410
2010/09/29 01:11 URL by 松尾 ひとみ [ 編集] Pagetop△
エ― 交代ですか? お疲れ様でしたね。
と言う間もないですね。絶対に後継ぎを落とせないですよね。

2010/09/29 01:04 URL by 嶽村 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1780-d61ee285
» FC2blog user only
| Top |