fc2ブログ

ちょっと休憩・昨日は「アビ・ヒサツネ」今日は西鉄ストアー





お出かけ時は、たった一枚のキュロットスカートを
男性用のおっきな短パンはあるけれど
まさかそれで「交代します」とは言えず。
閉店セールの「アビ・ヒサツネ」では見つからず、バッタリあったのんちゃんの「西鉄ストアー」にも同じようなのが、のことばに、実家の買い物のついでに西鉄ストアーへ。
ウロウロさがしたけれど無し。のんちゃんの「スカートでもいいんじゃない?」に、サポーターが隠れる程度の長めのスカートを探したけれどあまりにも長くてイヤ
あきらめて頼まれていた食料品を。
ついでに我が家も、とおでんの材料を。
生まれて初めて?カット大根を買ってしまった。
重たい食料品ばかり、しかも歩き過ぎで反対の足まで痛くなってしまった。
で、今、車の中で休憩よ

それにしても、1050円の婦人服にはビックリ。見た目もいいしね~
あまりの安さに、どこの国かな、と。わからんやったばい。1000円じゃ労賃はいくらやろか、と気になりだし、またまたデジカメ不携帯にガッカリ


<<在日米軍に7千億円もやるのなら、老齢加算を復活してよかろうも! | Top | 交代します!あゆみ保育園時代のお父さんです。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1781-50dc9c5c
» FC2blog user only
| Top |