お披露目の緊急決起集会・戸田さん、初タスキ




とにかく跡継ぎが決まったから早急にと、最初の決起集会。
昨日の打ち合わせでは、ひとみちゃんの出番なし。
ま、それでも会場借りたりお金払ったりは私やき他の人より早く会場へ。

受付に座り、なあも仕事がないのもちょっとさみしいね~と
急に統一選対の長が来て、「受付は誰かに代わって」と。
打ち合わせが始まると「福津市政と市議選はひとみさんに」と。

あわてたね~
そりゃ、まわるときの挨拶とか、街宣原稿を本格的に考えなね、と
決算委員会が終わったき思うちゃおったとよ。
ばって、なあも考えとらん時にイキナリやもんね。
街宣ならイキナリでもいいばって、福津市政よ。
ひとみちゃんの11年半を、また支離滅裂に言うたろうも。
帰ったら恐怖やね、何といわれるか

デジカメ行方不明で携帯で戸田さんを。
ものすごずれがあるね。顔があっち向いとった

あっち向きになってしまった


<<芋はやっぱりホクホクがいい。アンノウイモを貰ったけれど | Top | 早い夕食またまたまた北と南と芋掘りの芋>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1799-a5c1927f
» FC2blog user only
| Top |