看板


看板がすぐ立てられるように準備のため事務所へ。
肝心の電動ドリルが全く動く気配なし。
充電かな、とバッテリーを充電器にのせる。
一度、看板をひとみ事務所や実家に運ぶ。
ドリルに再度挑戦。まだ、うんともすうともいわず、また充電器へ。
60分と、家族の説明入りばって、待つ間に眠ってしまいそう。ばってここじゃ寝られんばい。戸田事務所やし、明日(う~んもう今日か)は、東福間駅に立たないかんきね~

ドリルが復活せんやったらどげしょうか。準備しとくって事務局長に言ってしまったもんね~

 



<<これもゆるキャラ? | Top | 最初で最後。FAXニュースに「松尾ひとみ」が載るなんて>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1802-b87fe5ad
» FC2blog user only
| Top |