学習会でチラシを貰いました。「避難者のお話し会・福津」




今日参加した学習会でチラシをいただきました。
(休憩中に机の上に。お知らせだけします。会場・場所は私まで)


避難者のお話し会@福津  Dear Mom

関東や東北からの避難者ってほんとうにおると? 
どうして引つ越してきたと?
原発事故ってそんなすごいと?
放射能って危険なん?
九州は遠いから関係ないっちゃろ。

などなどいろいろな疑間をもつてませんか?

不思議に思っているママ 
避難してきたママさんたちの話を開いてみませんか 

日時:7月18日(水曜日)

時間:10時から12時


参加費:100円(場所代など)


出入り自由です。
お子さん連れでも大丈夫です☆ おもちやも少し用意します

主催:陽だまりたんぽぽ

  古賀・福津・宗像の避難者の会



<<小池晃さんの話をきかれませんか。一緒にトークはどうですか。 | Top | こちらにも、明日のことを。7月7日議会報告会に参加します>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1889-ff34ed08
» FC2blog user only
| Top |