FC2ブログ

今日も書きたいことがいっぱい!でも・・・




 メディアの講座のこと。
 かっこよくきれいに写っている イ・ヨンエさんのこと。
             (28日付の日曜版
 母がちょっと早めに入院したこと。
   久しぶりの元職場・国立福岡東病院(今長ーい名前に)
 ヤエ子さんが、久しぶりに、私に甘えたこと。
   「行ってきます。夕方寄るきね」というと
   「はよ、こなばい」と、泣きそうな声。
    バカ!と言われるよりは、はるかに気持ちがいいが、
    ちょっぴり後ろ髪を引かれる思い。
 母のねまきを買うついでに、ヤエ子さんのかわいいねまきを
    みつけ、買ったこと。
 母のアッシーで、父もふらふらになったこと。

 今日から数日間、ピンチヒッターで日刊紙を配ります。
 今日は、一個目の目覚ましを止め、二個目の携帯で目が覚めました。
 だから、もう寝ます。


<<宮地岳線の存続を | Top | 「82歳ですごいですね」>>



 冬のソナタは、音楽を聴いてもいらいらするのに、チャングムは、長女と夫と三人で見ました(BS放送で)。
 イ・ヨンエさんにまいってしまい、「親切なクムジャさん」を、福岡での会議のあとに、天神シネテリア(だったかな?)で、一人でみました。雨の夜でした。ちょっと一人では歩きたくない昔の親不孝通りで怖いぐらいにチャングムの殻を取り払ったイ・ヨンエさん。凄みのある美しさ。また、かっこよさ。最後は、その凄みもとれて、ホントウにいい顔に。すごい役者さんだなあ、と、思いました。
2006/05/27 22:58 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
たまたま初回の放送を見て以来、すっかり はまったイ・ヨンエさん主演の『宮廷女官チャングムの誓い 』。
初回は途中からしか見れませんでしたが、無料視聴できるサイトで問題解決!2話まで無料 v-157 http://www.showtime.jp/

今後の展開が気になるところですが、1週間のシメとしてすっかり定着したので、これからも毎週TVで観ていきます。
2006/05/27 20:28 URL by まり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/19-6425db95
» FC2blog user only
| Top |