10/01のツイートまとめ

hitomi_matsuo

無事、バラと自信作のカニご飯が届きました(^-^)卒寿にはこれなかったから、と。ハラハラしましたが運転手さん付きで。持つべきものは娘婿(^-^) http://t.co/Sz8NEAEZMH
10-01 18:39

5回も!無事にたどり着くかしらね〜父の友人。6丁目でじっとしてもらってた方がよかったのにね〜
10-01 18:14

2時からの会議に間に合うよう玄関の生協片付け中。冷凍でも冷蔵でもないちっちゃいのはずっと置きっぱなし。先週かその前のから、栗蒸し羊羹が(*´д`*)朝見つけたのから食べないと悪くなるだろうし。今日の客に出すか(^o^)
10-01 13:43

昨日は会議の前に父の寝間着などベッドの上に。今日はまた別の会議。今日の会議はいつも実家を使ってしているメンバー。だけど、昨日は初めての人も。片付けたつもりが、今見上げれば、私のどでかいズボンが2枚。父のといっしょに洗ったのに。今ごろ気づいてもね〜会議まで寝よ(^o^)
10-01 12:04

ヤバイ!やっと朝ご飯になったのはいいけれど、眠くなってしまった(*´д`*)まだ生協玄関に置いたまま。午後の会議が始まる前には所定のとこに置かなくっちゃ(^o^)
10-01 11:23

いつの間にか草が刈ってある。草が短めだったら、柿の葉も見える(^-^)実はまだ青い渋柿だけど。藪蚊はまだまだ。集中攻撃される。壊れたカメラ持ってきとかないかんやったね(^o^) http://t.co/kmxKz40IW2
10-01 09:47

りんご酢探していて見つけた2ヶ月前に賞味期限切れの菓子。お盆に食べろうと思うとったとね。結局酢は無く、生姜の甘酢漬けは実家で仕上げることに。 http://t.co/zS85mjtiIx
10-01 07:36



<<10/02のツイートまとめ | Top | 09/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1917-241c6936
» FC2blog user only
| Top |