10/19のツイートまとめ

hitomi_matsuo

運動交流最後(^-^)新婦人(^-^) http://t.co/0DcUdcKV2a
10-19 15:13

きみちゃん、司会やったのか〜議長団かと思った。自分で頼みに行ったのに(*´д`*)実行委員長あいさつ・来賓あいさつ(^-^)記念講演三上智恵さん、楽しみ〜録画はだめやね、カードほとんどいっぱい。パソコン向かう時間がとれんやったきね〜
10-19 13:26

署名集めてるたけむら久美子さんに会っちゃった(^-^)ほかにも保育センターの仲間たちに(^-^)立ち話に花が咲き、新婦人の仲間とはぐれてしまった〜(^o^) http://t.co/DD97RMdoWY
10-19 12:34

会場リクエスト「故郷を離るる歌」若い人知らない。母がよく歌っていた。昔の人は知ってるよ、と言えば、私にマイクが(*´д`*)初めて歌ったばって2番3番の歌詞、つけかたがわからん。いいかげんに歌ってしまった〜〜今度は地域でうたごえ活動・うたごえ喫茶などしている人。
10-19 11:35

今度は、全国合研に参加した人、と。私、ぴかりんユズリンのコンサートに参加しただけ。合研参加者発言、誰かなと思えば、青い空合唱団の人。何十年前からの知人、保育士さんOB(^-^)
10-19 11:04

会場からの発言。若い時からうたごえ運動にかかわっている人。私若すぎ中学生(^-^)
10-19 10:28

やってきました母親大会(^o^)福津からも意外に何人も。私だけかと思ったら(^o^)うたごえを生きる力に(^-^) http://t.co/1mGdTZKXzg
10-19 09:57

いつもの薬無く実家に置いてるかと(*´д`*)結局、いつも持っているバッグに(^o^)そのおかげでみんなより1本遅い電車に。遅れるのもいいものだ。ななせ親子に会えたから(^-^)いとこの結婚式で大阪まで。気をつけて楽しんでらっしゃい、と博多駅で降りる父娘に。私春日まで。母親大会
10-19 09:27



<<10/20のツイートまとめ | Top | 10/18のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1935-6d98c5fd
» FC2blog user only
| Top |