10/20のツイートまとめ

hitomi_matsuo

久しぶりに夜遅く食べてしまった〜夕食準備途中で用事が入り、そのままワールド・カフェへ。帰宅後調理。今、味見山盛り(^-^)
10-20 23:41

ワールドカフェ(^-^)
10-20 19:00

RT @chiduko916: 大臣2人やめて、今日の委員会は飛びました。ただ、着地点が見えないから、困ってる。(;^_^A
10-20 16:34

RT @junsky2010: 【毎日新聞】川内原発:耐震工事なし 新基準想定引き上げ後 http://t.co/OcXSB6dSGu想定する最大の地震の揺れ「基準地震動」を620ガル⇒ 新潟県中越沖地震では、柏崎刈羽原発で最大2000ガルを計測したとされる。東日本大震災…
10-20 16:33

RT @260yamaguchi: ある国会議員が、小渕のようなことをしたらうちの県警はすぐに捕まえる。群馬県警は日本で一番ゆるいのではないかといっていた。選挙ルールの適用について大きな地域差があるということか。この際、長年の小渕後援会のやり方を黙認してきた群馬県警の見解も聞き…
10-20 16:31

RT @YahooNewsTopics: 【ベネッセ ミネルヴァを買収】ベネッセは子供向け英会話教室のミネルヴァインテリジェンス買収を決定。ミネルヴァは約400教室を展開。 http://t.co/inrMMTbuCV
10-20 16:28

RT @nhk_news: 川内原発再稼働 市議会委が採択 http://t.co/7V4wKEdy2k #nhk_news
10-20 16:27

RT @jcpfukunaka: 赤旗まつり担当者からお知らせです。モモナシさんから「本番が近付いて来て、とてもワクワクしております」と赤旗まつり参加者へメッセージが寄せられました。「皆様こんにちは。歌とテナーベースの音楽ユニット『モモナシ』です。... http:…
10-20 16:26

RT @Hakoriri: 10月26日㈰福岡県赤旗まつりモモナシの出演は12時40分~です。日曜の午後、みんなで楽しみましょう。屋外での4人モモナシお見逃しなく!https://t.co/BBLwoztYkg
10-20 16:25

RT @akahataseiji: トヨタ最高益なのに 下請け7割が減収http://t.co/9iIUIhB1IJ〈トヨタ自動車の1次・2次下請け企業のうち約7割で、2013年度の売り上げがリーマン・ショック前の07年度の水準を回復していないことが分かった〉 http:/…
10-20 16:24

一休み〜車庫に山のような車から降ろされた荷物。エンジンオイル交換のためにポンと外に。3分の1は済んだ、と(^-^)半袖の腕にガザガザとさわる枝も鎌で切った。切ってもいつの間にか車庫まで侵入してくる黄色い花。一本の挿し木から庭占領。 http://t.co/LjPlEAQqLZ
10-20 11:48

記念撮影、閉会あいさつで終わり(^-^)
10-20 10:19

テープカット済みました。今日の市長のあいさつは親しみがもててよかった(^-^)看板の説明が始まりました。福津36景のうち4つが神興東に、と。 http://t.co/0fBB9R37l0
10-20 10:15

市長あいさつ。 http://t.co/vGAU6FEVE9
10-20 10:06

準備ほぼ完了(^-^) http://t.co/mp5BzXlehC
10-20 09:34

入居が始まって半年?もう壁面落下で工事中。駅前賃貸マンション。 http://t.co/4kUIJ3NI9N
10-20 09:31

10時からテープカット(*´д`*)東福間駅前若木台側に「歴史・文化と自然が織りなす豊かな郷・・神興東」神興東小学校区案内図(^-^) http://t.co/8ubGIVuSY0
10-20 08:40

臨時の配達終わり。いつもなら早く目覚めるのに疲れていたのか(*´д`*)しかも携帯は音無し。電車の中のまま(*´д`*) http://t.co/fitPndiQld
10-20 07:11



<<10/21のツイートまとめ | Top | 10/19のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1936-658a6ac8
» FC2blog user only
| Top |