10/26のツイートまとめ

hitomi_matsuo

公民館ロビーで会議の始まりを待つ。見かけない男性が何人も。一人の男性が(この人は知っている)あっ、こんにちは、と。こんばんは、と返した(^-^)公明党さんも忙しそう。
10-26 19:03

これは根っこがレンコンかしら? http://t.co/o5fMuJkkeE
10-26 15:32

スイレンって今でも咲いているのね(^-^)バスに間に合うように早めに会場をあとに(*´д`*) http://t.co/lXJgXNSXW2
10-26 15:22

出てきた(^-^)
10-26 14:47

ポケットに入れていた半券がなあい(*´д`*)帽子も無いし(*´д`*)
10-26 14:45

新婦人反核女子部(^-^) http://t.co/7LeJkadXHN
10-26 14:33

福津市、陸上自衛隊訓練・浮き桟橋10月28日10時半〜12時。11月5日・水陸両用車8時〜16時。漁港施設(津屋崎)を使うので市に連絡があった、ということだけわかりました。抗議に行こう!明日は詳しく市に訊く予定です。あさっては抗議に行こう!
10-26 13:18

仁比さん見っけ(^-^) http://t.co/uSbYnweDEd
10-26 13:00

唐揚げやさん(^-^)おいしかった〜 http://t.co/rUVc4Tiiif
10-26 12:03

仕事中(^-^)かな? http://t.co/2J2iop1VmR
10-26 11:22

いろいろあったけど、バスに乗りました。今から舞鶴公園へ(^-^)
10-26 10:03

ホントに浮き桟橋なのか、違うなら何か知りたいね〜誰か教えてください(^-^)福津市での自衛隊の訓練。あさってよ。
10-26 09:05

う〜ん、演習て書いたか訓練て書いたか忘れたばって(*´д`*)自衛隊のスケジュールのとこ見たばってわからんやった福津市での訓練日程(*´д`*)探しきらんやったか、小さいことやから、と載せてないか?なんせ世界規模で訓練しよっちゃないと、というぐらい外国の地名が(T^T)
10-26 09:03

「福津市で自衛隊が演習。浮き桟橋・・・」昨日、ちらっと耳に。夜、家族から、火曜の10時半かららしい、と。ほんなごとい、浮き桟橋を造る演習ならとんでもない!今、浮き桟橋、といったら、辺野古しか思い浮かばんばい。 http://t.co/D0TBFA3nuS
10-26 07:47



<<10/27のツイートまとめ | Top | 10/25のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1942-861b9ac2
» FC2blog user only
| Top |