10/31のツイートまとめ

hitomi_matsuo

楽しみにしてるわ〜@a__3
10-31 21:49

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が「誹謗中傷合戦は国民の目から見て美しくない。『撃ち方やめ』になれば良い」と語ったと報じたのは、第一報が「共同通信」と「新潟日報」の(29日14時12分)で、その5時間後に「朝日新聞」(29日19時16分)が報じたのに、国会の答弁で…
10-31 18:20

[メールニュースの続きの続き]  ※環境補足協定は、日米地位協定には環境に関する条項がなく、基地内で環境事故が発生した場合や返還にむけ立ち入りが必要となったときに、日本側の関係者の基地への立ち入りに ついての手続きなどを定める内容を協議しているものです。
10-31 15:44

[メールニュースの続き]  ※沖縄タイムスの21日付「埋め立てを承認した仲井真さんを孤立させないよう、政治的環境を整える手段だ」という政府関係者の話を紹介。「中身がない以上、11月の県知事選に向けて仲井真弘多知事を応援するための政権の演出ととられてもしかたがない」としています。
10-31 15:43

[メールニュース続き]日米共同文書http://t.co/oi1XocqF4D実質的には前進がないにもかかわらず、交渉を進めている最中に、日米政府は今月20日、在日米軍基地の 環境調査に関する補足協定に「実質合意した」と発表。共同発表文書、補足協定にとどまらない、様々なことが。
10-31 15:38

[メールニュースから] 本日、11時過ぎから衆院安全保障委員会で、赤嶺議員は、環境補足協定に関する日米共同発表文書についてとりあげ、政府を追及しました。 質問動画をユーチューブにアップしましたのでお知らせします。 http://t.co/hgR6uRRrei
10-31 15:32

[またまた強制執行。一度下書きで保存すると、ダメみたいやね~http://t.co/XAuWGfUktD ]   しんぶん赤旗日曜版、日曜ワイド・「慰安婦」問題 これが真実 http://t.co/IJuZ8Xr2jo
10-31 15:19

りんりんの用事で上西郷小敷地内の郷づくり事務所へ。帰りに正門脇にある八波則吉像を(^-^)吉木小学校校歌作詞者。 http://t.co/biPT8TUqIv
10-31 13:12

「びっくり!元幹部が語る『秘密保護法』 警察の本当のねらいとは???」 ちょっとだけ聞いたけど、ゆっくり警察を学習したい。1時間の講演やき、あ・と・で。 http://t.co/Z4qRzaSb9D
10-31 08:26

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】名護市辺野古への米軍新基地建設の是非が最大争点の沖縄県知事選が告示された(11月16日投票)。新基地建設断固反対、普天間基地閉鎖・撤去、「県内移設」断念、オスプレイ配備撤回の「建白書」実現を旗印に保守・革新を超え幅広い勢力が支援…
10-31 08:09

一度は行ってみたい安曇野ちひろ美術館!その周辺に広がる安曇野ちひろ公園。その公園内に、2018年夏、「トットちゃんの広場」ができるんだって。足腰鍛えて、お金も貯めて、行こっかなヽ(*´∀`)ノ貯まるかな?時間とれるかな?行けるか!70 http://t.co/IbYY0yU0Yi
10-31 08:07

RT @kikko_no_blog: 「フランスで今月、複数の原発に謎の無人機が接近していたことが分かり、仏政府は30日、捜査を開始したと発表した。フランス電力によると無人機は10月5日から20日にかけて仏北部のグラブリーヌ原発、東部のショー原発、南西部のブライエ原発など計7か…
10-31 07:44

チラシ作りに来たのに、しんぶん赤旗に捕まってしまった/(-_-)\市原悦子さんの単発ドラマ、よく見た。毒蝮三太夫さんは久しぶり~「かまい合い」ってなんかな?と思わず。いいなあこういうご夫婦。今日の日刊紙と今週の日曜版、誰かに宣伝しよ。 http://t.co/xTIODY75lB
10-31 07:43

あ〜ホッとした。今朝までに届けなければいけない新聞折り込み用の新婦人のチラシ、やっと販売店へ。昨日夕方、会議直後は鍵が。今朝4時は開いていたけど誰も。そして今。とにかく置かせてもらう。支払いは責任者に、と言われた。今日も予定ビッシリ。昼ご飯時に行こっかね(^-^)
10-31 05:53



<<11/01のツイートまとめ | Top | 10/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1947-73c67e96
» FC2blog user only
| Top |