11/04のツイートまとめ

hitomi_matsuo

あ、草が刈った〜ダチュラも一個咲いてる(^-^) http://t.co/6BcscItlVs
11-04 16:43

自衛隊訓練二日目・福津市津屋崎漁港において、明日5日朝8時〜16時まで。水陸両用車の訓練。市民にも漁港隣の水産高校にも知らせず。市民がプラカード持って押し寄せると困るから知らせないのかしら?今日の市との話し合いでは、そんな雰囲気。 http://t.co/zWZhkYJriM
11-04 13:57

駅に降りたとたん、寒い!と。ジャンバーのチャック止め忘れてバイクで。ちょっとの距離やきいいばって、裸で走りようごとあったばい。最低温度この秋最低?6℃。5℃よりは高いけど。 http://t.co/rVkzGa5ZbG
11-04 08:00

あら、もう福間。隣の下り線、いっぱい。こちらは少し空席。市との懇談に間に合うばい(^-^)
11-04 07:40

RT @onagatakeshi102: #沖縄県知事選挙 オナガ雄志氏「戦後沖縄の土地は銃剣とブルドーザーで獲られて、その後はプライス勧告で一括買い上げされそうになって、それでも沖縄県民は反対して跳ね返してきたんです」
11-04 07:19

RT @onagatakeshi102: #沖縄県知事選挙 オナガ雄志氏「基地は沖縄の経済発展の阻害要因になっているんです」
11-04 07:17

RT @onagatakeshi102: #沖縄県知事選挙 オナガ雄志氏「沖縄各地をまわりながら、保守と革新イデオロギーを超えて心をひとつに、熱い思いを感じ、ブレないで心を一つにしてよかったなと感じております」
11-04 07:17

吉塚から普通に。優先席に座れた(^-^)福北ゆたか線、吉塚で降りる人の多さにビックリ。エスカレーターに行列(^o^)夕方、座れないはずやね〜
11-04 07:14



<<11/05のツイートまとめ | Top | 11/03のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1951-233cb99d
» FC2blog user only
| Top |