11/07のツイートまとめ

hitomi_matsuo

戸田進一事務所開き準備中です(^-^)明日、10時からです。福間郵便局斜め前、あじさい横です(^-^) http://t.co/EyJ8vf9Fch
11-07 18:30

明日の文化祭喫茶の準備をしています(^-^) http://t.co/HEJQpYf5oy
11-07 13:44

RT @TAMURATAKAAKI: 本日発表された衆議院比例代表候補(第1次)のメンバー。集合写真をとったのですが、中途半端な並びになっていますね(^^ゞ 3列目のみなさん、ごめんなさい。赤嶺さんは沖縄。志位委員長が間に合えばよかったのですが。 http://t.co/OF
11-07 12:30

RT @TAMURATAKAAKI: 昨日の写真、この広場だけで東京の後援会。さすが地元、わが党は大きい。いっせい地方選の候補者が紹介されていましたが、まさに壮観でした。ほう、こんなノボリの工夫もあるか。今日は天気に恵まれてまた盛り上がっていることでしょう。 http://t.…
11-07 12:29

RT @kakusanbuchoo: 野中広務・元自民党幹事長が、オナガ候補に激励文。「戦争だけはしない」という旧来の保守政治家の思いをふみにじって、日本を戦争する国にしようとする安倍政権への怒りの胸中が、この2人の保守政治家には共通しているッス。 http://t.co/P
11-07 12:29

RT @TAMURATAKAAKI: 再び衆院比例候補となって「最初の仕事を頼む」と福岡県委員会から依頼。今日告示の桂川町議選支援にかけつけます。前回は涙の3票差。よしかわ紀代子さんが必勝を期します。町民要求実現、安倍亡国政治への審判、がんばろう。 http://t.co/Gf
11-07 12:28

RT @TAMURATAKAAKI: 「弁当~ 弁当はいかがですか~」。折尾駅名物、東筑軒の販売員さん。若手ががんばってるなぁ。かしわ飯も捨てがたいが、今日は寒いから昼食は小倉名物の焼うどんで。キャベツ、もやし、たまねぎたっぷり。よし、温もった。 http://t.co/7aC
11-07 12:28

RT @TAMURATAKAAKI: 琉球新報(11月4日付)の知事選情勢分析。「翁長氏先行、仲井真氏追う」。告示前の沖縄タイムスと同様の分析だ。上滑り警戒。いっさいの楽観論を排除してかからねば。投票態度を「まだ決めていない」が23.9%。「だいたい決めている」が22.3%。投…
11-07 12:27

RT @TAMURATAKAAKI: 琉球新聞(11/4付)の世論調査。沖縄県知事選挙の投票基準は、普天間移設などの基地問題が46.3%とダントツのトップ。その普天間基地の解決策は、県外・国外への移設があわせて51.5%。無条件閉鎖移設・撤去が22.3%。 http://t.c
11-07 12:27

RT @yukchanman: @TAMURATAKAAKI @shiisaa01 負けるなオナガ!頑張れ頑張れオナガ!v(。-∀-。)ブィブィ http://t.co/SLomant5lv
11-07 12:26

RT @TAMURATAKAAKI: 明日は沖縄県議補選の告示。うまんちゅの会の比嘉みずきさんを何としてでも県政へ。翁長県政を実現し、翁長県政を支える与党議員団を強くするために、みずきさんをぜひ。市内を訴えて回りました。次から次へよせられる声援、手ふりに元気百倍です。 http…
11-07 12:26

RT @TAMURATAKAAKI: 午後からは、比嘉みずきさんを励ます青年サポーターとともに宣伝に出ました。ドライバーからの手ふりが多く、演説が途切れることも。「反共デマ宣伝は、オール沖縄の県民の運動と思いを侮辱するもの」。今日もしっかり訴えました。 http://t.co/
11-07 12:26

RT @yukchanman: “@okinawanladyyy: @yukchanman @TAMURATAKAAKI @shiisaa01 辺野古を守る?どうやって?”こうやってv(。-∀-。)ブィブィ http://t.co/pCi8TsG5qj
11-07 12:26

RT @TAMURATAKAAKI: オナガ雄志県知事候補の呉屋守將選対本部長が「檄」。現職知事陣営の卑劣な反共デマ宣伝に「県民への許しがたい冒涜である」と。呉屋氏は金秀グループの会長で沖縄経済界の重鎮。新基地建設を許さないオール沖縄の団結を象徴する発言。県民を裏切った基地押し…
11-07 12:25

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】川内原発再稼働に向け虚構の「住民同意」が鹿児島県議会で進められているが、鹿児島県民も国民も「『同意』なんてとんでもない」「再稼働はありえない」の声をますます上げている。県庁前では約100人が早朝に抗議集会を開いた。反原連のミサオ…
11-07 12:22

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】日本共産党の志位委員長は、来年10月からの消費税10%について「中止する決断をするべきです。増税中止論にしても、増税先送り論にしても、『来年10月から10%にするのはよくない』という接点があります。10%ストップの一点で国会内外…
11-07 12:22

RT @royhoshino: 今朝の赤旗に、赤旗祭りでの不破哲三氏講演が掲載されてる。開始10分くらい前に行こうかなと思ったら、30分前に満員です〜って言われた講演。今晩ゆっくり読む……って、今日は官邸前抗議だわ。
11-07 12:21

RT @sawadaayumijcps: 今朝は新大久保駅で岸まつえ区長候補が朝のごあいさつと政策の訴え(^^)/ 私も応援団の一員として参加しましたが、岸さんに握手を求めて来る方が何人もいらっしゃいました。 http://t.co/ZG8RfoXkT7
11-07 12:21

RT @shino_on: オナガさんの立候補が、本当に沖縄県民を励まし、一人一人に変化をもたらしている。沖縄が、日本がもうすぐ変わる http://t.co/AVk2jDdVcw
11-07 12:20

RT @jcpfukunaka: 本日の「しんぶん赤旗・潮流」で紹介された【青い日々】作者の堤さんの挨拶文とともに数冊お預かりしています。戦争を知らない若い人たちに是非、読んでもらいたい一冊です。≪挨拶文より≫... http://t.co/smXYCXOygl
11-07 12:20

RT @akahataseiji: 【赤旗日曜版11月9日号紹介】沖縄県知事選 オナガ候補に支援の輪/15万人が参加 第41回赤旗まつり http://t.co/ab5I95iakg
11-07 12:19

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】「地方創生」関連法案可決/衆院本会議 共産党は反対/「一極集中聖域」 塩川氏が批判 http://t.co/I2pqAsJEPd
11-07 12:19

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】16時間超す夜勤 2交代病棟 5割超/勤務間隔も短く過酷な実態/看護職員調査 医労連 http://t.co/5VaxwqDKkq
11-07 12:19

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】農産物輸出大国との初の経済連携協定となる日豪EPAが6日の参院外交防衛委員会で、日本共産党と無所属以外の賛成で承認された。日本共産党の紙智子議員が反対討論 http://t.co/4fWvJ6uutE
11-07 12:19

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】インドネシア 貧困対策始動 医療費も教科書も学校制服も カード提示で無料に http://t.co/5JHBWXrAaS
11-07 12:18

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】小渕優子前経済産業相、松島みどり前法相につづいて、次々と明らかになる安倍政権の閣僚の「政治とカネ」をめぐる疑惑。日本共産党の紙智子、市田忠義両参院議員は6日、「説明責任をはたせ」と厳しく追及した。 http://t.co/FvL
11-07 12:18

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】(主張)基地「負担軽減」論/沖縄の心をどこまで欺くのか http://t.co/hjpYXTwgyg
11-07 12:18

RT @akahataseiji: 【今日の赤旗】(潮流)92歳で亡くなった元長崎市長の本島等さんは戦争の時代に青少年期を過ごした。「教育も生活も、その全部が天皇中心だった」。軍人勅諭をたたき込まれ、現人神のために死ぬことを無上の喜びとした日々。戦争が終わり・・・ http:…
11-07 12:18

RT @Tohkichiro: (>_<)!! “@akibacsi: 新基地NOのオナガ県政実現、それを支える比嘉みずき必勝❗️県議補選の出発式に参加しました。何としても‼️ http://t.co/95UUzqSkHc
11-07 12:18

メールニュース・日本共産党九州沖縄ブロック事務所ニュースができました。安倍政権打倒 いっせい地方選・国政選挙で勝利へ  赤旗まつり(3日間で15万人)で衆院比例予定候補を発表。今度こそ九州沖縄で2議席に・赤嶺政賢・田村貴昭の両氏 http://t.co/wkqZZoTIpk
11-07 12:15

[あら、昨日貸しちゃった。父のを借りて読むとしよう(友人が「スターリン秘史」を。で、毎月貸すと、来たらすぐ、ね。私、積ん読やきね)]   「前衛」でリニア特集インタビュー! http://t.co/6Arfjb6F1O @kotarotatsumiさんから
11-07 06:44

[ぶち切れた安倍首相を見たかったなあ]     日刊ゲンダイ|捏造と断定できるのか 安倍首相が激高「脱税疑惑」の中身 http://t.co/POQzZAFox1
11-07 06:31



<<11/08のツイートまとめ | Top | 11/06のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1954-8e59bf34
» FC2blog user only
| Top |