11/12のツイートまとめ

hitomi_matsuo

「遍路は続くよどこまでも」に笑ってしまった(^-^)NHK歴史秘話ヒストリー。
11-12 22:06

間に合った〜「漢方はこんなに効く」たちばな診療所 所長 西木茂さん(^-^)日中友好協会玄界灘支部主催。 http://t.co/DVz0dgLu0g
11-12 19:06

本日2回目〜東福間公民館(^-^) http://t.co/mDzkRdHAaE
11-12 15:26

あら、文房具屋がなくなってる(*´д`*)父から頼まれていた首にかけるのをやっと買いにきたのに。回りはんごうがよかったのにね〜しゃあない井原に行くか(^-^)
11-12 14:51

お・ひ・る・ご・は・ん〜3品いっしょに持ってきて、と(^o^) http://t.co/3gZIk6QvEV
11-12 14:02

暇やき何気に見ていたら、自分の顔が(^o^) http://t.co/L9eqe6v0lA
11-12 12:46

RT @kyuoki8: 日本共産党の仁比聡平参院議員が12日も質問。15:40から「広島土砂災害 復興の全体像について住民とともに議論を」(20分間)です。参議院の審議中継で視聴できます。http://t.co/nj3l23bGdB http://t.co/ct7Y3aU9AY
11-12 12:34

ギリギリセーフ!にしてやろう、と(^-^)いつもの薬をもらいに。これで、3時半からの会議に間に合いま〜す(^o^)
11-12 12:33

930、初めて(^-^) http://t.co/UCJw9HxwLX
11-12 12:25

親子リズム終わりました(^-^) http://t.co/9hwyKprOxC
11-12 12:05

この頃非通知で着信2回以上。今朝は、6時21分、配達中で気づかず,先日は深夜、寝入りばなで気づかず(*´д`*)着信履歴が残るようにしてほしいな(^-^)うちの支部長さんも夏までは非通知だったけど、通知の仕方を覚えたので非通知でかかってくるのって心当たり無しよ(^-^)
11-12 08:11

ゴミ出し終わり(^-^)祝う会のゴミ入れに、大の袋を用意してもらったので、会・実家・我が家の分でいっぱいに(^-^) http://t.co/O5IjvoJEOZ
11-12 08:01



<<11/13のツイートまとめ | Top | 11/11のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1959-6ec4351c
» FC2blog user only
| Top |