11/22のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @higamizuki: うまんちゅの会と日本共産党県議団のみなさんと一緒に、辺野古・高江座り込み支援に行ってきました。夕方にカフェ「山甕」でコーヒー酵母パンを頂きました。高江よいとこ一度はおいで。ジブリもアバターもびっくりだ。 http://t.co/fq5pAwCxwq
11-22 22:40

前の車、青信号になった途端に停車。仕方なく私も。この町って青信号で止まるのね、と思いながら待つ。しびれを切らしたのか私の後ろからクラクション(^o^)最近変な運転手に度々遭遇。ま、私も他人から見たら変な人(^o^)
11-22 22:39

[表をコピーしてつぶやきに載せてたけれど、「赤旗PR]へいけば、表ごとツイートできるの初めて知った。次回から練習してみよっかな。それにしても変わりすぎ!]  政党構図 2年前から様変わり http://t.co/OYWuHRVbAP http://t.co/btAKYyotTP
11-22 18:42

RT @sasakikensho: 昨日の訴えです。 http://t.co/WcCuN45KxO
11-22 18:33

RT @TAMURATAKAAKI: 今日は大分です。大分県後援会総会は総選挙勝利を目指す決起集会となりました。1区・山本茂、2区・山下かい、3区・大塚光義の3候補とともに決意表明。「がんばって躍進しよう」「比例で田村さんを今度こそ」が何度も語られ、私も元気いっぱいです。 ht…
11-22 18:32

RT @lautrea: 共産党は小選挙区では勝てない、などと誰が決めたのか。そんなこと始まる前から決めつけるなよ。
11-22 18:31

RT @ikari_taketoshi: ロックンロールを愛する日本共産党の倉元達郎さんが福岡2区から立候補するって!小選挙区は本当に厳しい戦いだけど知ってて安倍政権に挑む…頑張れ倉元!福岡2区&全国の皆さん応援よろしくお願いします!出来ればフォローして動向を確認して下さ…
11-22 18:30

RT @43ztv: 【さらに不況を招く「消費税増税」ではない道を選ぼう!】市民の財布をあたためる政策。大企業と富裕層ばかりではなく中小企業を支える政策。この道を選ぶことはできます。アベノミクスにストップを! http://t.co/MEAWzSPpQS
11-22 18:30

RT @43ztv: 【原発再稼働、集団的自衛権、秘密保護法も!】選挙の争点は、消費税だけではありません。市民の声をきかずに悪政を進める安倍政権に、「NO!」の声を広げましょう。 http://t.co/kQyprDWXkg
11-22 18:30

RT @kuratatsu0711: ラーメン屋で「倉元さんですか?応援してます」って。テレビの影響?んならば凄いな、テレビ。
11-22 18:29

甘くない里芋あんこの饅頭、意外にいける(^-^) http://t.co/TmZYEZ5GqL
11-22 15:39

ギリギリ持てる範囲で買っちゃった(^-^)柿・カリントウなど(^-^) http://t.co/C0KcXGKGRv
11-22 15:34

RT @akahataseiji: 米大企業6700億円献金 見返り513兆円 200社を検証http://t.co/PeeG4NiGDx金融・保険・不動産関連が最多で48社。「一貫して政治家の最大の選挙資金源となっている」と指摘される。1位はゴールドマン・サックス。マ…
11-22 14:47

今度は写真撮らなくてもいいね。レジメ的なものもらったきね(^-^) http://t.co/qUEBpuOwCq
11-22 13:37

まもなく分科会始まります(^-^) http://t.co/cjofwbu6v0
11-22 13:32

表彰式(^-^)第13回福岡県男女共同参画表彰。県の参画の日にあたり、と。11月の第4土曜が県の男女共同参画の日ちゃ知らんやったね〜もう来年の予定に入れたばい。 http://t.co/ZxMQpGmGIw
11-22 10:36

バスに乗り、シートベルトと格闘していたら、突然公衆電話から。電話はいつも突然ばってね(^o^)「国民には600万円の借金がある。新しく260万円の借金ができる、と街頭でしゃべる時言って」と。言いますよちゃんと調べて、どうやったら健全財政になるか日本共産党の政策といっしょにね。
11-22 09:14

今日は、あすばるフォーラム(^-^)時間前に父の安否を確かめに。布団も動いてない、静か。息をしているかどうか顔を近づけた。呼吸を確かめていると「わっビックリした」と父が目を覚ました。私、安否を確かめに行って、父に心臓麻痺を起こさせるかも(^o^)
11-22 08:58



<<11/23のツイートまとめ | Top | 11/21のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/1969-02f8cfd0
» FC2blog user only
| Top |