12/31のツイートまとめ

hitomi_matsuo

衛星が〜地デジはいいけど。私はどうでもいいばって父娘で「地デジ」って何?論争? http://t.co/Y5LMpz98IW
12-31 18:34

午前中蕎麦を。今、つゆを(日直の寅ちゃんが帰宅し、じいさんに、と)。雨戸閉め、明日の新聞入れをセットして実家をあとに。眼鏡屋さんが開いていたので立ち寄る。選挙中に大久保事務所前で踏み割られていたみたい。代行とチェンジする時慌てたからね http://t.co/jCDIELF1Qj
12-31 17:56

福岡県で防災気象情報が発表されました。福津市: 暴風雪警報、大雪、乾燥注意報(発表) 暴風警報、雷注意報(解除)詳細はhttp://t.co/Mg9HUF5XQjをご覧下さい。
12-31 16:59

アラレか雹か?
12-31 13:53

まあだ昼の2時前なのに、外は真っ暗(ちょっとオーバーかな(^o^))
12-31 13:52

税制改正って私にプラスは無いね〜エコカーは買う金無し、子・孫にやる金無し、配偶者控除見直しの先送りは全く関係無いし、ひょっとしたら、海外ネット配信課税で消費税負担?今のとこ買わないけどね。 http://t.co/AhCn2tYcwq
12-31 09:08

しんぶん赤旗はネットで読んでいます、と言われる方に出会うけど、小さな囲み記事までは載らないだろう。小さくても大きな感動を私にくれた「まど・沖縄と[オール日本]」思わず涙が。そしてまたいろいろ思い出し涙する大晦日。 http://t.co/gCq72ot4Qd
12-31 08:51

RT @ShiokawaTetsuya: @ShiokawaTetsuya 今年の通常国会では、フジテレビの個別要求に応える放送法改定が行われました。ローカル放送局への支配を強めたいというフジテレビの経営戦略を具体化するための出資規制緩和。持ちつ持たれつの関係です。 http:…
12-31 08:14

福岡県で防災気象情報が発表されました。福津市: 暴風警報、雷注意報(発表) 乾燥注意報(解除)詳細はhttp://t.co/tomHfzRGkXをご覧下さい。
12-31 08:12

出かけます、と言えば、もう?、とあきれた顔の娘。今頃テレビ見ているあなたに言われたくないわ、と思いながら、3時前に家を。ユーチューブにあげる時、実家からなら数分、ここでは、3時間近く。3日前に始めたのを昨夜。英語でなにやら。辞書で単語を調べると失敗?再度。一旦家に。そして3時前。
12-31 04:15



<<01/01のツイートまとめ | Top | 12/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2007-fa2e0526
» FC2blog user only
| Top |