01/06のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @kawazoemakoto: 1/30(金)18時~出前講座「アイヌの遺骨はアイヌのもとへ」 in 東京 http://t.co/ZftBJpv3jc 。500円。差間正樹(浦幌アイヌ協会)、植木哲也(苫小牧駒澤大、『学問の暴力 アイヌ墓地はなぜあばかれたか』)、榎森…
01-06 17:13

漢字が間違っていたのに(^_^;)父は気づいて訂正していたけど。そのまま公開しちゃった。そこがどこかわかるまで読んでくれるかなあ、妹よ、我が子よ、姪たちよ(*^_^*)
01-06 17:13

[印刷して。まあだ、日刊紙に載らなだめ。昨夕の父娘の会話。録画を1時間後に見たのですぐ、ネットにと思う父] 綱領を指針にさらなる躍進に挑戦しよう/2015年党旗びらき 志位委員長のあいさつ http://t.co/1AMcuHiEII http://t.co/9wAguWP6bI
01-06 17:10

昨年11・12月の文化部会の日に事故。12月のは、突風でドアにドアで傷。見積もりの高さに驚き、「自分のところで」にOK。さっき電話があり、直接修理工場へ様子訊き。今から正月中の事故の修理があり、早い方が、と言われ、その部分の荷物おろし、2台で。父の車を借りるつもりが、いない!
01-06 15:48

いつものとこで食べて帰ろうかと思ったけれど、車の中で弁当食べることにした。お茶は持っていたけれどホットを購入(^-^)これでも店より安くつく(^o^)
01-06 13:57

血圧計るの忘れてた。いつもなら着いて5分ぐらいで計るのに。脈拍がわからんとよね〜いいやら悪いやら。 http://t.co/rwOJ6h05mM
01-06 12:34

ここからだとどこの救急病院に行くとやろか?博多まで行ってくれるとやろか?うちやったら水光会か東医療センターかなあ。 http://t.co/UGqW0IxpSm
01-06 11:52

ここからだとどこの救急病院に行くとやろか?博多まで行ってくれるとやろか?うちやったら水光会か東医療センターかなあ。 http://t.co/ooNU3au5Wy
01-06 11:52

救急車が患者さんを迎えに来た〜
01-06 11:43

整骨院から診療所へ。ぞっとするほど多いい(^o^)
01-06 11:39



<<01/07のツイートまとめ | Top | 01/05のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2013-0c75f096
» FC2blog user only
| Top |