fc2ブログ

01/14のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @hankakujyoshibu: 年始めの1発目は【明日です!】川内原発再稼働絶対許さん!『反核女子部✩福岡九電本店前抗議』1月15日(木)18時~19時。雨天決行。気温が低く小雨の予報になっています。雨具、防寒着のご準備を!九電所有全原発廃炉が決まれば即中止。 htt…
01-14 22:15

RT @walumono0328: 「【27年度予算案】沖縄振興費5年ぶり減額 政府、3000億円台維持も、翁長氏を牽制」。「辺野古移設が翁長氏に阻害される恐れがあるならば、政府は沖縄振興にブレーキをかけざるを得ないというわけだ」。ひどい話し。 http://t.co/KXMw
01-14 22:15

RT @walumono0328: 「官房副長官に辺野古反対伝達 翁長沖縄知事、当選後初めて官邸訪問」。「国土の0・6%の面積しかない沖縄に戦後69年間、米軍専用施設の74%が集中する現状は理不尽だ」(翁長)。「普天間の県外、国外移設を求めた」。 http://t.co/vL
01-14 22:13

RT @akahatakokumin: 政党助成金ためこみ8億円/自民国会議員 本紙全支部調べ/原則は国庫返納 http://t.co/l0tEG3Ians政党助成法では「基金」の名で積み立て、翌年に繰り越すことを可能としているため、返納されることはほとんどありません http…
01-14 22:12

特急と快速が先に。このまま普通でいいや(^-^)5分遅れて出発し、止まる駅が一つ増えても、たいしたことないわ。あら3分遅れだって。10分ぐらい帰るのが遅くなるのか。このまま座っとこ(^-^)
01-14 22:11

RT @tchiezinha: 【重要】辺野古は今夜が正念場です。どうかどうか、今夜は早めにゲート前へ!
01-14 22:03

RT @henokorelay: 【緊急大拡散】緊急抗議アピールと上映にご参加ください!日時:1月17日(土)16時30分〜19時 新宿駅西口 小田急前深夜の資材搬入という民意無視の暴挙を許しません!辺野古リレーは、政府による沖縄の民意無視の暴挙を決して許しません。その為の…
01-14 22:02

RT @sora8hare: 標的の村 福岡であります。2月11日 10時30分詳しくは リンク先をどうぞ。福岡市保育センター主催 入場料500円です。http://t.co/pJ1zVldPj7
01-14 22:00

RT @karin_amamiya: 徴兵が嫌でフランスに亡命したイェダりんと新年会☆イェダりんと会いたい人は、18日昼、多摩センターでイベントがあるのでぜひ!詳しいことはまたこちらでお知らせします☆ http://t.co/VQc6sqMOCR
01-14 21:58

2年間ほとんど欠席の合唱団、久しぶりに参加。発声練習だけでも必要、と昨年12月の連続選挙・アナで感じる。練習の合間にマッサージを受ける(^-^)私じゃないよ(^o^) http://t.co/GheuE6BEID
01-14 21:47

肉まん2個と貰い物のホットカフェラテ(こんな名前だったかな)で腹パンパン(*´д`*)会う時は会うもんやね〜行きも保育園の先生に会ったし(^-^)帰りは仕事帰りの知人に会うし。お世話になってます、と言われたけれど、お世話した記憶全く無し(^-^)
01-14 21:37

RT @kyodo_official: F15戦闘機の前脚折れる 北海道・千歳基地 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ioGOrDgI48
01-14 18:08

RT @osamu_toguchi: 今日、基地の県内移設に反対する県民会議は、「防衛局による大浦湾への『フロート』『仮設桟橋』設置を中止させること」を沖縄県に申し入れました。日本共産党県議団、うまんちゅの会県議団などが同行しました。 http://t.co/4Pa41Xds
01-14 18:07

RT @minseishinbun: 【民青新聞1月19日号】街で聞いたのページは、先日、2・27%の削減が決定された介護報酬の削減について。介護分野で働く青年や家族の介護を担う青年らに話を聞き、報酬削減によるサービスの質の低下への不安や、「高齢者の命をなんだと思っているのか」…
01-14 18:06

RT @asahi: 福岡空港の滑走路増設に4.8億円 24年度完成目指す http://t.co/8y3qQlu7sd
01-14 18:05

RT @shimagurumi: はいたい!島ぐるみ会議のツイッターアカウントができました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧お知らせなど公式していきますので、ツイッターの方もどうぞよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*twitter→@shimagurumiです。
01-14 18:01

RT @minseishinbun: 【民青新聞1月19日号】高校生のページは、長野と東京の高校生平和集会を紹介。戦争体験者の話を聞き、「家族思いの人が亡くなった。国が殺したようなもので怒りを感じる」など受け止めるとともに、今の安倍政権の「戦争する国づくり」に重ね、「繰り返して…
01-14 18:00

RT @shimagurumi: 島ぐるみ会議の辺野古へのバス 15日から当面毎日運行 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/joxAKMRSbM @theokinawatimesさんから
01-14 17:59

あまりにもけたたましく連続して聞いたことがないメロディー。車、端に寄せ確かめる。駐車場屋上しかなく、快速目の前で発車。今の間に返信しよ(^-^)
01-14 17:17

父、「死ぬ前に食べたいものがある。回転寿司とロイヤルのステーキ」今朝突然に「下見に」と言われ、宗像へ。ハイカラな回転寿司は取りにくく、自分のとこだけにくる注文品は、取るまでピーピー。年寄りには、今までのがいいね、と(^-^) http://t.co/9Zn8nSJaFF
01-14 15:04

新婦人親子リズム味噌作り(^-^)いよいよ最後です。容器に入れて3ヶ月待ちます(^-^) http://t.co/dvaTAcX6tp
01-14 11:40

生協から整骨院。次の親子リズムに「遅れます」の留守電入れて。治療台の上で返事のメール見る。「言ってなかったけど今日は30分早く始めます」(*´д`*)今日のリズムは味噌作り(^-^)頼んでいないからのんびりしとったとい(^o^)カメラ係りだって。
01-14 10:11

あら、もうこんな時間。寝なくちゃ(^-^)
01-14 00:10



<<01/15のツイートまとめ | Top | 01/13のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2021-ba4d86a9
» FC2blog user only
| Top |