01/16のツイートまとめ

hitomi_matsuo

久しぶりの目玉焼き〜(^o^)
01-16 14:50

わざわざありがとうございます。写真撮るのは大好きです。下手の横好き、かな(*^_^*)@izumito55 @hitomi_matsuo
01-16 14:29

[原発事故から4年もたったのか福島。福津はどうするのかしら。毎月11日は宣伝行動してるけど。デモに参加して、帰りに福間駅、という方法もありやね]  『● さよなら原発!3・11福岡集会● <福島を忘れない・原発再稼働を許さない>』⇒ http://t.co/G3alu0F5La
01-16 13:27

RT @nhk_seikatsu: 【インフル集団感染で1人死亡】北九州市の高齢者施設で今月初旬から15日までに17人がインフルエンザに集団感染し、このうち90代の女性1人が死亡していたことが分かりました。(12:48) http://t.co/Pys60uCet2
01-16 12:52

激論の途中で「病院に行きますから」と退席(^o^)ゆきちゃん整形外科で待ちくたびれ。
01-16 12:51

外交文書の公開でいろいろわかったのか~我が家のしんぶん赤旗と西日本新聞(*^_^*) http://t.co/qy5ou2TfyU
01-16 09:49

辺野古新基地許さぬ・70年核持ち込み米に進言中曽根氏・借り上げ復興住宅継続を! http://t.co/xuI8WP2yGb
01-16 08:51

太陽、大きく見える。けど撮れないやろね(^-^)やっと新年会のお片付け終了(^-^)事務所出て交差点過ぎて。車一台通る(*´д`*) http://t.co/UKhkIc1E6M
01-16 07:50

あまりにも「撮りたい!変な空」に初めて高架橋の頂上?で停車。撮りだした途端に車が来るわ来るわ。ひんしゅくかったよね〜 http://t.co/WYmYbilMKA
01-16 06:59

配達の帰りに実家へネギを(豚汁を作ると昨夜)。もう帰ると?帰るくさ、の言葉を交わし「なごりおしいばって」「今日までの命、というならおってもいいばって」とこれだけの会話。薄情娘やね〜(^-^)
01-16 06:45



<<01/17のツイートまとめ | Top | 01/15のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2023-e406c3d7
» FC2blog user only
| Top |