01/19のツイートまとめ

hitomi_matsuo

明日明後日はお仕事(^-^)で今までかかってつどいのチラシ、明日の男女共同参画協議会の代理出席を頼んだので、先月の議事録を東福間まで。帰ってきたら車庫の前に自転車(*´д`*)チラシ作成中も相談の電話あり。目が覚めるか!予定の時刻いっぱい入れて、寝ろ!
01-19 22:29

ベスト電器に無いのでヤマダ電機へ。一種類しかなかったけど、ま、あればよし。帰り、エスカレーター降りながら目についた。お客さんの目につかないとこに置いてほしいばい。ポータブルCDプレーヤーって今時買う人いないのね(*´д`*) http://t.co/ad70fbrjhB
01-19 18:22

たけむらさん、気にしないでいいわ~@kumitake0531 @hitomi_matsuo
01-19 15:57

いやあ高校に何時に終わるか訊いたら、名刺が要ると言いんしゃあもんやき作ったばい(^-^)生まれて2作目(^-^)この前と今日の最初は四苦八苦したばって要領がわかれば簡単(^o^) http://t.co/hEVqOAnXU8
01-19 15:21

帰ってこないかん人は帰ってこんし、来るって言った人は、あ、きた(^-^)
01-19 12:01

福銀終わって実家へ。父、母に面会。誰もいないので暇つぶしにかってに入ってくる関係ない写真を削除していたら、仁比さんたちが(^-^) http://t.co/RYnFFUh0o0
01-19 11:12

マスクを通してでもにおってくる〜〜あと一人(^o^)
01-19 10:40

RT @kuratatsu0711: ブログ更新しとります。読んじゃり!無料法律・生活相談会 http://t.co/V9sPvUjWaN あなたの悩んでることは、以外と簡単に解決するかもしれない。
01-19 10:38

父からの頼まれ事、福銀へ。目がおかしくなったかと(^o^)升目が大きく(^-^)「変わりました?」と訊いたろうも。変わりました、と(^-^)
01-19 10:34

緊張するね〜1ヶ月ぶりの「父のマイ名簿」投函。先月ここでドアにドア。突風やったきね、戸田さんの車ドアが飛んでいくほどの(^o^)今日は、両端の車の真ん中に止めたら、打ちよう間に入れ替わっちゃった(^o^)
01-19 10:10

RT @F_Koujina: 「本紙報道 高知・低空飛行動画 反響9万本 ネットの広げる力 実感」『しんぶん赤旗』19日付 http://t.co/v54h8hl3U4
01-19 07:53

RT @kawazoemakoto: これは読まねば。大阪市生活保護行政問題全国調査団報告書『大阪市の生活保護で いま、なにが起きているのか~情報公開と集団交渉で行政を変える~』 http://t.co/e76CG4GFP6 。大阪市は、全国に先駆けて生活保護行政「改革」の先頭…
01-19 06:44

RT @kawazoemakoto: 東京新聞:年収1075万円以上が対象 「残業代ゼロ」厚労省骨子案:政治(TOKYO Web) http://t.co/kWvJBzcH8g
01-19 06:43

RT @kawazoemakoto: 財界側の狙いを露骨に紙面化する日経新聞。読んでおこう。   柔軟に働くホワイトカラーをより多く  :日本経済新聞 http://t.co/XLPev7JEEb
01-19 06:43

RT @kawazoemakoto: 「新基地建設許さない」 宮森小事故当時児童の佐次田さん訴え - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/GoqmD9lYIn
01-19 06:41

RT @kawazoemakoto: 「辺野古移設、険しい」 米議会調査局が反対民意を懸念 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/74x3HgNqRs
01-19 06:39

RT @kawazoemakoto: 辺野古新基地:ゲート前で約110人抗議 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/6AtXJMbnug @theokinawatimesさんから
01-19 06:39

以前なら「字数を減らしてください」となる我が家からの送信。今年になってからは、文句も言わずにス〜〜〜ッと(^-^)
01-19 06:37

そろそろ早配から戻るころ、私の車の前に置かれたら、と車移動しに外へ。あら、あるわ(^o^)2階へ行き、起こす。起こしてもらってよかった、なして鳴らんやったっちゃろうか、と。娘に「今朝は静かに出かけたね〜」と言い、「お母さん、風呂やったきわからんやったっちゃろ」と会話後の事。
01-19 06:34

アナは明日からなのに気になって寝られん。とうとう起きた。風呂入ろ。昨日は疲れてバタンキューやったきね。あ、晩ご飯は食べたや(^o^)叔母が「羊羹食べる?」と言ったけど、いくら何でもそれは断ったばい、おやつにチョコレートケーキ2個じゃね〜
01-19 05:14



<<01/20のツイートまとめ | Top | 01/18のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2026-fa56759c
» FC2blog user only
| Top |