01/25のツイートまとめ

hitomi_matsuo

若松から当選の電話(^-^)
01-25 22:55

トントントントン音がする。茶碗を洗いながら「まだ仕事しよんしゃっちゃね」と言えば、父から、「日曜大工」と返ってきた(^o^)昼前に見た時は、どでかい長いクレーン車が。今は、大工さんが、トントントントン。 http://t.co/zvS94gYExY
01-25 17:51

10分間休憩(^-^)なんか私の人生って中途半端やね〜と。九州青年合唱団研究生を卒業していれば、もしかしたら、今日の舞台に立てていたかも。議員生活も11年9ヶ月と半端やし、幼稚園教諭の資格とろうと始めた通信教育はお金払ったぐらいで終わったし、楽器もいろいろ、あ〜あ(*´д`*)
01-25 15:23

仲山さんOBのあいさつ。思い出した!仲山さんが九州変圧器の組合事務所に教えに来よんしゃったったい(^-^)私、中学生(^-^)
01-25 14:59

やっぱり、きんこさんかっこいい、聴いていて楽しくなる(^-^)
01-25 14:54

新日鉄八幡うたう会♪スクラムひろげて、昨日までの北九州でのアナ思い出し、なぜか(T_T)みんな、まだがんばってるだろうなあ、変えたい北九州!私の生まれ故郷(^-^)しのださ〜ん・りょうせいさ〜ん(^-^)
01-25 14:48

選挙選挙選挙で事務所も家もほったらかし(^-^)招待は未定に。出演者見れば新日鉄も(^-^)懐かしい人たちにも会えたし、来てよかった(^-^)ありがとね、まもるくん(^-^) http://t.co/T8koN5JN8C
01-25 14:00



<<01/26のツイートまとめ | Top | 01/24のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2032-c2366484
» FC2blog user only
| Top |