01/26のツイートまとめ

hitomi_matsuo

RT @haruriru: 使いこなしてみたい方言ランキング 博多弁が2位 | 福岡のニュース http://t.co/NmhpMRnY8h
01-26 23:38

やっと宿題終わり(*^_^*)急に今朝「300字で」と。国賠同盟の支部総会で、父のことを発言したので、それを、と。それだけだったら30字にもならないわ、と、父が書いた親類宛の文章をそのまま(^_^;)300字をはるかにオーバー(^_^;)短くしてと送信。明日は父を博多まで。寝る!
01-26 23:00

@izumito55 LINEは、ホヤホヤです(^_^;)娘たちがしていますので、母娘でグループを(*^_^*)ブログとtwitterは、次女が。LINEは、4女が、初松尾家女子会の時に設定してくれました。同級生が1人やっているのがわかりましたが、広げる気は今のところありません。
01-26 22:43

@izumito55 (続きです)ブログのタイトル「ひとみちゃんにも ちょっと言わせて」で言われましたからね~(T_T)この歳になって、しかも自分のことを「ひとみちゃん」なんて、と(T_T)骨折などで街頭に立てないので、ブログで言いたいことを。パソコンの練習も兼ねて(*^_^*)
01-26 22:11

@izumito55 そうでしょうか。2つとも意味わかります。ただ、活躍っていうのは(^_^;)単なるストレス解消ですから。ホントはもっと周りでもtwitterが流行っていて、新婦人の連絡などはtwitterでできればいいなあ、なんて思ったこともありましたが。(つづく)
01-26 22:05

[まあだ読んどらん。はよ宿題せな(^_^;)]   安倍政権にどう対応し、通常国会でいかにたたかうか/NHK日曜討論 志位委員長の発言 http://t.co/SXzX1U8h41 http://t.co/RVPMHiqnNn
01-26 21:30

@izumito55 どういたしまして。九州沖縄ブロック事務所発信メールニュース、地区委員会などに送信されています。数年前、田村さんに「私にも送って」とお願いし、twitterで紹介。田村さんが国会に行っちゃったのでちょっぴり不安です。今まで通り送ってもらえるかなあ(*^_^*)
01-26 20:29

写真で綴る、被災地の「いま」を伝えるプロジェクト|スマイルとうほくプロジェクト http://t.co/0O6KxfVQOr
01-26 20:01

タイミングがいい?それとも(*^_^*)「いっしょに食べろう」と言った父と私のおかずを。そしてもう一品煮しめを。オレが食べ終わって作るね~と言う父の声聞いて実家をあとに。滑り込みセーフ(*^_^*)寅ちゃん、いつもの木の実と柿ピーのごちゃ混ぜつまみにアルコール。私、宿題しに事務所
01-26 19:39

広報終わり整骨院から実家へ。父裸にビックリしたが、あまりのかゆさに風呂に入る、と。2枚着ているシャツの一枚だけ着替える、と言うので「全部着替えり、上から下まで。有ろうが」と。孫の手でかいたあとがあるところを集中的に娘の手で。ご飯いっしょに、と言い風呂へ。さ、作るか。
01-26 16:55

[メールニュースから]  昨日開催された「ストップ川内原発再稼働! 1・25全国集会」に日本共産党田村貴昭衆院議員と吉良よし子参院議員が参加し、発言しました。動画で紹介します。http://t.co/Ny2NJ9azlK
01-26 12:58

@kumitake0531 絵文字ってうかつには使えないね~ま、メールのやりとりするメル友もいないしね(*^_^*)あなたと私の間でよかったわ(*^_^*)
01-26 12:54

@kumitake0531 絵文字は「目が笑っている笑顔」と。私の携帯に、ツイートの連絡が来たのでは「嬉しい?」と(^_^;)今、1人で昨夜のことを思い出し静かに笑っています(*^_^*)同じ部屋に支部長がいますので、声をたてたいところですが、こらえています。
01-26 12:39

若松、気になっていたのに身体が(^_^;)突然携帯が。寝ぼけ眼で若松と。LINEで訊いてきた娘にLINEで返し、twitterに。久美子さんからすぐツイートが。「嬉しい?」何とぼけとっちゃろうか、嬉しいに決まっとろうも、と心で。今PC開けば絵文字。化けたのね。お二人から返信、感謝
01-26 12:34

2つの用件入り、たちまちとんでもなく忙しくなった!午後の広報委員会だけと思っていたのに(*´д`*)予定大幅に(*´д`*)
01-26 10:29

宝田明さんの本も紹介されていたのね、日中友好新聞(^-^)昨日一面、今日最終ページから読む(^o^)澤地久枝さん、日野原重明さんの3人で「平和と命こそー憲法九条は世界の宝だ」新日本出版社。評判になっているんだって(^-^) http://t.co/XckPGPFCyg
01-26 10:26

RT @theokinawatimes: 「新基地反対」国会囲む 人の鎖7000人抗議の声 http://t.co/HRHH0iKpq8 #okinawa #沖縄
01-26 05:53

RT @shiikazuo: 「助成金目当て 駆け込み新党 政党の堕落ぶり進む」。理念も政策もない。ただただ政党助成金がほしい。その一念だけで離合集散をくりかえす。これはあまりにあさましい、恥ずかしい政治です。政党の劣化・堕落の根源―政党助成金は廃止すべきです! http:/…
01-26 05:52

RT @jal_kaikotekkai: JAL解雇撤回国民支援共闘ニュース発行!415号JALの仲間とともに空の安全をとりもどす12.2集会IN大阪416号合唱団フェニックスが「うたごえ祭典inみやぎ」に参加!被災地の皆さんと、うたで繋がり心を通わせましたhtt…
01-26 05:51

RT @theokinawatimes: 新基地建設反対 人の鎖 辺野古も連動 http://t.co/vhZy7CB3jP #okinawa #沖縄
01-26 05:50

西日本新聞で、はっきり確かめる若松市議補選(^-^)よかったよかった(^-^) http://t.co/TWnFpARnVz
01-26 05:46



<<01/27のツイートまとめ | Top | 01/25のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2033-5518437c
» FC2blog user only
| Top |